マンションの水漏れ

突然ですが
 「下の階が水漏れを起こしているので調べさせてください!」
という連絡をもらって。。。
(大家さんからね! ちゃんと相手を確認しないと、最近は詐欺が多いからね!)

大急ぎで大掃除をしました~
ふぅ~ なんでこんなに物が多いのか・・・。

今朝一番で水道屋さんが来て点検をしてくれました。
結果 「問題なし!」

ふぅ~~

コンクリートのマンションは原因を突き止めるのに大変なようです。

元あった場所に物が戻されていく。。。
なんか複雑。
必要なものを必要なだけ!
本当はこれがいいのかも。。。

すっきり我家を目指すか~  (^^)/


tomoz
by tomoz1101 | 2008-04-24 08:37 | 日常話
<< マークさま あきちゃんのお寿司 >>