ペットショップのお父さん

週末近所のダイエーに買い物に行きました。

いつも覗くペットショップで。。。
子供にせがまれたお父さんは娘にこんなお話をしていました。

犬はなぁ~ 10年で死んじゃうんだよ。
 死んだらなぁ 悲しくて 切なくて やりきれないんだぞ~
  お父さんも飼いたいけどなぁ

そして、

  ディスカウントかよ。 命のディスカウントかよ おかしいよな~


このお父さんの会話が耳から離れなかったです。
お父さんと握手がしたかった~!!!
いいお父さんだなぁ

だけどこんな説得をされた子供はどんな心境なんだろう?
この続きを聞いてくればよかったかな? ウフフ

tomoz
by tomoz1101 | 2008-05-19 16:10 | 猫ちん
<< 口から銀歯 ステキな >>