口から銀歯

先日起きた事件。。。

ゴリっ!
ん!? なんか噛んじゃった???

と思ったら銀歯が取れた~~~
e0078086_22103131.jpg


痛み? なし!
沁みる? なし!

とりあえず安心。。。

早速行きつけの歯医者さんへ。。。
久しぶりに私の顔をみた先生は嬉しそうな顔!
おいおい。 こちらはトラブルだぞー!
なーんて思ったけど、口の悪いこの先生が私はスキ!

早速治療が始まった。。。
保険の利かない歯を入れるかこのまま銀歯をつめるか
自分で決めて~だって!

折角取れたのだから歯の中綺麗に掃除してみたらっておススメに
即OK!
中をきれいにして白い詰め物を入れることにしました!

その日は念入りに手当てをしてくれて口開けっ放し!
あぁぁぁ。 アゴ疲れた!
簡易的な詰め物してもらってはい終了!
今日はやわらかめの食事にしてね!って言葉を聞きながら・・・。


久しぶりにだんな様と待ち合わせ!
元会社の仲のいいメンバーと合流して上野に繰り出しました!

お目当ては!
まるで間違い探しのようなこちら!
これが
e0078086_221052100.jpg

こうなる
e0078086_22154721.jpg

サムギョプサル!
〆は肉汁いっぱいの鉄板で焼き飯!
e0078086_22183579.jpg


美味しかった~
久しぶりに外食っていいですね!
最近1人ご飯が続いてたから嬉しかったです。。。
それにみんなとも会えてご飯もビールも飲めて
本当に嬉しかったです。。。

そうそう気になる歯と言えば・・・。
最初の一口で詰め物は胃の中に・・・。
先生ごめんなさい。
次回は木曜日。。。 怒られるかな~ ガハハ!

芸能人は歯が命!

tomoz
by tomoz1101 | 2008-05-20 22:20 | 日常話
<< 散歩の途中で ペットショップのお父さん >>