元気になったおばあちゃん

去年の中越沖地震で被災してしまった友人のおばあちゃん。
いつも元気いっぱいで年齢を感じさせないおばあちゃんでしたが
当初は本当に元気がなく・・・。
とても心配しておりました、、、

そのおばあちゃんからお手紙と共に荷物が届きました!
家の修理も終わり無事過ごしています。とのこと。

柏崎「えんま市」名物笹だんごとチマキをたくさん送ってくださいました!
おばあちゃんありがとう。
お礼の電話を掛けるとすっかり以前の元気なおばあちゃんの声に
戻っておりました。

おばあちゃん良かった!

笑顔で笹だんごを頬張りました!
柔らかくておいし~
またおばあちゃんの美味しいご飯も食べに行きたいな!

おばあちゃんありがとう!

e0078086_12214555.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2008-05-31 12:31 | 美味しいもの
<< 今夜の食卓も! 美味しい物が届きました! >>