嬉しいこと

今日は産婦人科に行ってきました!
って出だしだと 『 妊娠! 』って思いますよね~

残念ながらそうではなく、妊娠するための検査を
受けてきました。。。

子宮造影検査
いやいや、キツかった~~~
帰りは雨の中1人で駅に向かいながら泣きそうでした・・・。

でも、嬉しいこともありました。
雨が弱まってくれたこと、
電車で座れたこと、
夕飯の買い物の天然ぶりが安かったこと、
家について部屋を開けると温もりが心地よかったこと。。。

そして、何より
雨に濡れた紫陽花がきれいだったこと!

女性って色々なことを乗り越えて強くなるんだろうな。。。

今日も自然に癒されました。
ありがとー

午後はおばちゃまクラスのレッスンをしてきます!
その後は歯医者さん!
白い歯入れてきま~す。。。

はい!
もう元気です!

いろんなパワーを吸収です (^^)v

e0078086_13225622.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2008-06-12 13:23 | 日常話
<< 美味しいご飯in茅ヶ崎 母との旅行第2段! >>