美味しいご飯in茅ヶ崎

ただいま~
今日はけいこ先生のお家に行ってきました!
Ocean Foods料理教室!!!

美味しいご飯を沢山頂いてきましたよ!

そしてみんなにも会えてとっても楽しかったです!
先生&みんなありがとー
それとせいちゃん様 朝早くからビーサン洗って用意してくれて
ありがとうございました!

今日は午前中フラのレッスンがあったので
終わってから電車に飛び乗りました~
ものすごい勢いでスタジオを後にしちゃった!
えへへ。
だって美味しいご馳走が待っているんだもの!

そしてやっとの思いで到着~
先生お迎えありがとうございました!

駆けつけ1杯
e0078086_0433626.jpg


奥のカンカンたちはゆき様ご一行のものよ!
今日はピッチ早かったですね~
天気も良かったからビールが美味しかったです。。。

そして次々と作られていくお料理を
次から次と食べつくす。。。

はい。
今日はお料理教室です。
私たちも頑張りましたよ!
e0078086_044619.jpg

*タイ風千切りサラダ
*お豆のDip
*こイカのバジルソース

そして先生からのスペシャルプレゼントメニューが
たくさんと。。。
先生が作ってくれたおかひじきの和え物は歯ごたえも良くて絶品!
いやいや。 おかひじきがあんなに美味しいとは~
感動でした!

庭先のトマトがとても可愛かったです。
赤くな~れ 赤くな~~~れ!
e0078086_044191.jpg


とってもいい午後休でした!
本当に嬉しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとーがいっぱいの日でした。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2008-06-14 00:44 | 美味しいもの
<< アジアご飯 嬉しいこと >>