やっちまった~

ご無沙汰しております。
なんだかあっという間に7月ですね!
早いなぁ。。。

今日は歯医者さんに行ってきました。
銀歯が1本あるので先日のように白い歯に
入替えることにしました。

診察台に座り先生にご挨拶。
すると先生は 「麻酔かける?」って聞いてきたの。
「 !? 」 なんのこと?
てっきり私は銀歯をポンと外して型とって来週歯を入れるだけかと
安易に考えておりました。

先日やった歯は以前神経を抜いていたので痛くなかったんです。
甘かった~~~

麻酔の痛みに恐れてしなかったんだけど、チョコチョコと響くので
結局麻酔をしました。
外側から、内側からと・・・。
いやいや怖かったよ~
でも白い歯のほうが笑った時いいですよね。。。
今のうちに頑張っちゃえ!

治療をしてもらいながら、、、
こんなことしてもらうのは信用できる先生じゃないと嫌だよな~
だって私の歯を削られるんだもんっ。
いい先生に出会えて良かったと思いました!


今日は朝から何も食べていなかったから夕飯は肉団子のピリ辛
鍋にしました!
e0078086_22382864.jpg

タイスキみたいにしたかったんだけどなんだか和中華っぽかったです。
歯ぁ~ 今日も一日お疲れ様でした! (^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2008-07-01 22:38 | 日常話
<< 大好きな花 またまた >>