終わりました~

なんだかご無沙汰してしまいました。。。。。
いや~ 忙しい夏です。。。

昨日はフラの大イベントがあり燃え尽きてまいりました!
楽しかった~
フラって本当にいいなぁ
私の人生で一番楽しい時間かなぁ

見に来てくれた家族、友人、生徒さんなどなど
心からありがとうって思いました。
感謝いたします。
アップされていないブログもいつもチェックしてくださり
ありがとうございます。


そして今日までお弁当づくりを怠った私をお許しくださいまし。
あ、お弁当だけじゃなくてあれも、これももももも。
たくさんあってダメだこりゃ!
ガハハハ!

今日は土曜クラスの友達たちがデパートのイベントで
踊るので応援に行ってきます!
踊らないから気持ちが楽だけどやっぱり一緒に踊りたくなっちゃうな!
ヌフフ!

さーて今日も
GO GO フラガール!

tomoz
by tomoz1101 | 2008-08-16 08:06 | HULA
<< グッとタイミング! 大好きな花 >>