グッとタイミング!

ALOHA!
大変ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを開くと嬉しいコメントが来ていたので
ついつい出かける時間が押し迫りつつもアップしております。笑

夏終わっちゃうね~
今年は一度も海で泳げなかったな~
悲しいよ~

そうそう何がグッとタイミングかというと!
我家のオレンジハイビスカスがいい具合に咲いているところを
写真に収められました!
見てみてかわいいでしょ!
e0078086_12443533.jpg


今日はいい日だな。

それから近々日本のハワイ 茅ヶ崎に行ってきます!
と、本場のハワイにも行ってきます~
忙しくしている割にそういう時間はちゃんととってあるのですね~

だからこの週末はいい奥様しなくっちゃ!
はいはい。 掃除と洋服の整理と美味しいご飯と え! アイロンもね~

あ~ 忙しい!

ではお仕事に行ってまいります!

tomoz
by tomoz1101 | 2008-09-11 12:49 | お花
<< 日本のハワイィ 終わりました~ >>