めぐりあい

どうもどうも
最近ご無沙汰することが多くてすみません!

実は!
ブログ開設マル3年が経過しました~
いつの間にか4年目とつにゅー。。。

細々と暮らしております。
どうかどうかこれからも長いお付き合いを!

ということで、このブログを始めてたくさんの出会いがありました。
皆様に感謝申しあげます。
これからもたくさんの出会いがありますように!
そしてのんびりとアップできればいいなぁと思っております。

さて、先週から稲刈りを手伝ってきました!
今年も良いデキでした。。。
e0078086_23532591.jpg

毎日毎日大事にだいじに育ててくれたパパのお陰です。
ありがとう。 お疲れ様でした。

そして1年越しに出会えました!
とてもとても楽しみにしていたお花さん。。。
どーこだ!
e0078086_23545316.jpg


里芋とウコン畑をかき分けるとそこには!!!

e0078086_23553343.jpg

ウコンのお花です。。。
かわいいでしょ~
とても愛らしいです。
会いたかった~~~
頑張って探して良かったです。
大きな葉の根元にひっそりと咲いておりました。

みんなにもお裾分け。。。

なんだかハワイみたいでしょ!
雰囲気あるよね~
ハワイでは 『プア オレナ』と呼ばれています。
フラで踊ったことがある方いらっしゃいますよね!

そして、明日からは本場のハワイです!
だんな様お許しくださりありがとーございます。
またまたカレー食べて忍んでくれ~

ではでは次回はハワイ報告をお楽しみに!
行ってきま~す (^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2008-09-26 00:02 | 嬉しいこと
<< 新しい自分と素直な自分に 季節のにぎり >>