新しい自分と素直な自分に

I'm home!

昨日ハワイから戻ってきました。
1週間でしたがとても長く感じる滞在でした。

今回も私を温かく迎えてくれた家族に感謝申しあげます。

HAWAII MOM&DAD
Thank you very much for your a lot of love!

あってるカナ?

いつもハワイのパパは私のブログを見てくれています。
だけど日本語だから写真だけ。
写真からどんな風に伝わっているのかな~
ハワイの私のお姉さんがいつも通訳してくれているから感謝です。
ありがと!
でもブログは食べ物ばかりだって言ってたからもっと心に届くような
写真で伝えていけたらいいな~ (^^)
あ、お姉さま通訳は引き続きお願いします! (^0^)/

それからブログを通じて出会えたakemingoさん
いつもブログやメールだったんだけど夢だったハワイでの初対面!
とてもとても素敵な夕日と空の下すばらしい時間を共有できました。
ありがとう。
今回の一番の目的だったのかも知れませんね。
これからの私にとても大切な存在となりました!

と、色々報告したいものがたくさんありますが、続きはまたゆっくりアップ
していきますね!
まずは写真の整理だ~

あしたも心が豊かに過ごせますように。。。

e0078086_1912394.jpg

Thank you! 

tomoz
by tomoz1101 | 2008-10-03 19:02 | Hawaii
<< パブロフの犬か!? めぐりあい >>