ココロはぬくぬく

今日も寒かったですね。
冷え性の私は足から冷えちゃうんですね。
このところ体力が低下中。
毎日フラ三昧だから!?

お昼も取る暇なく黙々と仕事をしていると。
優しい生徒さんが
   『 一緒に食べよう!』
と、おにぎりを差し出してくれた。
冷たくてごめんね。なんていいながら二人でおにぎりを食べた。
いつも私を気遣ってくれる優しいかた。

血糖値あげて頑張ろう!とチョコレートもくれた。
なんていい人なんだろう。

今日はプライベートレッスンとレギュラーレッスンで
おうちとスタジオ2往復。。。
大変だな~

また来るね~
なんて笑顔で帰っていったかと思うと
またまたスタジオにやってきて!
 『 はい。温かいお茶飲んで~』
とわざわざ線路向こうのお店で買って届けてくれた。。。
至れり尽くせりの優しさに胸が熱くなった・・・。

ありがとー。
いっぱいの優しさが嬉しくて嬉しくて。。。
よーし明日もがんばるぞ!

みんなの優しさに支えられて今日もしあわせ(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2008-11-12 00:38 | 嬉しいこと
<< カラダもぬくぬく Wedding Anniver... >>