今日から12月!

こんにちは。。。
今日から12月ですね!
寒さがますます厳しく感じます。

1日はいつも車にお神酒をしています。
だんな様が毎月欠かさずするのですが、今日は実家に行っているため
私のお勤めでした。。。

な~んかお酒買わなきゃって思ったんですが、冷蔵庫にビール冷えてるし!って
昨日レッスンの帰りに買うのをすっかり忘れました・・・。
朝コンビニに買いに!
お化粧するのも面倒だったので眉毛だけかいてマスクして出かけました。
すると幼稚園のお見送り時間だったらしく・・・。
ワンカップ片手に歩くのが恥ずかしかった~~~
へっへっへ
決してアル中ではございません! (^^;)

そんなこんなで無事お勤め終了!
今月も安全運転で事故がないように。。。

ちゃんちゃん。

tomoz
by tomoz1101 | 2008-12-01 11:59 | 日常話
<< またまた アスパラ師匠 >>