湘南ハワイ!

ALOHA!
今日は、あ、もう昨日かぁ。。。
急遽縁あってけいこ先生のご自宅に伺ってきました!
新年会のフラで使うことになったクロシェットレイの
相談とキット購入。。。
で、で、で!
それ以上にぐふふ。
年末食い倒れをしてまいりました~。
私だけごめんあそばせ~ 笑
とーっても美味しい物の連発で幸せ満タンフルパワーでした!

まずは、香ばしいコーンブレッド!
e0078086_255981.jpg

手作りのドライトマトやチーズ、ハラペーニョなどなど沢山の具が
入ってもっちりして美味しかったです。

それからそれから
いっぱいあったので写真で紹介!

目の前の海で釣ったスズキのアジアン蒸し!
e0078086_272456.jpg

鳥団子鍋!
e0078086_273669.jpg

ちまきぃ!
なぜかけいこ先生が作った日に何も知らずにリクエストしてたんです!
胃袋で繋がっているみたいでビックリ! (^^)v
e0078086_274884.jpg

まみちゃんチョイスのデザート!
e0078086_28094.jpg

まみちゃんの手作り耳あて。。。
けいこ先生とお揃いぃ o(^^)o
e0078086_281072.jpg


そう言えばマッシュルームとフェタと金時お豆さんのサラダを撮り忘れてた!!!
お野菜を蒸してピーナッツソースもだ~
あっれ~ 食べることに夢中だったわぁ
ショック~ とーーーーーても美味しかったのよ~

とってもとっても幸せで温かい時間でした。
先生の娘さんもとってもキュートで可愛かったなぁ。
お会いできて嬉しかったです。
今日は心底寒い中釣りに出てくれたせいちゃん様
重ね重ね本当にありがとうございました。
今年の胃イ締めくくりになりました。
ご馳走様でした。

そして帰って早々クロシェットレイ作りを始めております。
超たのしいぃ。。。
これははまっちゃう。
早く完成させたいです!

あ~~~ 幸せ!

tomoz
by tomoz1101 | 2008-12-27 02:23 | Hawaii
<< HAUOLI MAKAHIKI... MELE KALIKIMAKA! >>