しびれた一品

ALOHA!

今日は久しぶりの青空!
心もうきうき。

 『ALOHA』 と聞くとハワイでは挨拶の言葉ってご存知の方は多いですよね!
でも 「こんにちは」 ではないんですって。

「欲を出さずにお互いの愛情を尊重して生きていこう」という願いをこめた
Hunaであり、Manaの力がこもった強力な言語(ことだま)なんですって。
すっかり先日紹介した本にはまっています。
みんなに 『ALOHA』 って届けたくなりました! エヘッ

さてさて、最近しびれたお料理ちゃん。
材料はフラのおばちゃまに頂いたのですが、その方の話は
今度じっくりするとして。。。(^^)

大き目の海老さんを使って海老マヨを作りました。
この海老がまたぷりっぷりで美味しかった~
私の揚げ方もうまかった~ (^^)v

一口目でびりびりっとしびれました。
最近食べすぎちゃって大変です。
食欲の春! あっ 私は一年中食欲盛りだくさんですね! 笑

今日は何作ろうかな~
冷蔵庫と相談だ!

e0078086_9423136.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2009-03-02 09:43 | 美味しいもの
<< お雛さま てんこ盛りサラダ! >>