お雛さま

今日は桃の節句ですね!
子供の頃はお雛様を出してもらっていましたが、
もう十年以上お見かけしておりません。

そういえばお雛様を飾ると1ヶ月以上出しっぱなしだったな。
母曰く
「お嫁に行って欲しくないから遅くまで出しているのよ!」と
その割には早くお嫁に出てしまったような! 笑

先日ずーっと伝えたかった言葉を母に伝えました。
「お母さんが居てくれたから今の私があるんです」と、
ちゃんと届いたかな?

とても素面じゃ恥ずかしくて言えないけど
お酒の力ってすごいわね~
でも、酔っ払って管巻いた訳ではございませんからね! 笑

さて、今日も頑張るか!
雪ふるのかな~ さむっ

tomoz
by tomoz1101 | 2009-03-03 12:16 | 日常話
<< HAPPY BIRTHDAY しびれた一品 >>