HAPPY BIRTHDAY

今日はうちのおとうちゃんの誕生日!

おとうちゃんって旦那さまのことですが。。。
今夜も徹夜でお仕事しております。
ケーキもご馳走もなくコンビニかなんかで夕飯食べて
頑張っているんだろうな~
お疲れ様です。

最近とくにこの人と結婚してよかったと思います。
思えるようになりました! とも言うかな~ 笑

山あり谷ありでしたが、今は山をともに登っているような感じです。
いつまでも穏やかな気持ちで向き合っていけたらいいな~。

あ、私いい奥さんじゃないから~
ぐーたら嫁です。突き落とされないように気をつけなくっちゃ!
おほほほ

tomoz
by tomoz1101 | 2009-03-04 01:19 | 嬉しいこと
<< さくら お雛さま >>