ただいま

ALOHA!

またまた更新が空いてしまいました。
先日土曜日にコンペで無事踊りきることが出来ました。
踊り終えた時は満足で本当に幸せと達成感でなんとも
いえぬ感動がありました。
日曜日に結果発表があり、もしかしたらなんて願いましたが、
入賞とはなりませんでした。
どこもレベルが高くてまだまだこれから!
今回は初コンペというプレッシャーもありましたが、仲間と過ごした
半年は私にとって宝の時間となりました。
辛くて泣いたことも、バカふざけして大笑いして怒られたことも
先輩に気合入れられて怖かったことも。。。
今は大切な大切な思い出です。
何よりこれからの肥やしになりました。
さー次! これからも頑張るわよ!

そしてそして、そんないっぱいの想いを抱えたまま
茅ヶ崎inハワイに行ってきました。
またずずずいっと癒されてきました!
写真を早くUPせねばと思いながらも、おさらいで作った『指味噌』chan
ふふふ。正確には肉味噌!
も~ね~ これみんなに食べさせたい!
味見なんていいながらみんなが指突っ込んでつまみ食いしちゃうの
指味噌って言っちゃうぐらい美味しいのよ!

先生のところでは美味しいズッキーニに乗せたり、焼きおにぎりにしたり
したんだけど、今夜はナスくんに乗せて食べました。
昨日は千切りレタスと!でも写真撮り忘れてた。。。

美味しいもの食べて明日も、あさっても、そのまた次の日も
頑張りま~す!
e0078086_23301344.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2009-03-13 23:34 | 嬉しいこと
<< 普通の生活 む >>