普通の生活

ALOHA!

最近風がとても強いですね。
春の嵐?
花粉症の私には恐怖 強風 の風です! 笑


さて、先週子宮内膜症の手術を受けてきました!
5日間の入院生活でしたがなんとも感慨深い入院となりました。
私の担当は女医の方だったのですが、とても親身に診察、説明と
して下さり、手術に対して何にも心配なく挑むことが出来ました。
そして何から何まで面倒を看てくれた旦那様、私の家族、友人に
感謝したいと思います。

一人じゃ生けていけないんだなぁとしみじみ思いました。
みんなが居て私がいる。とても大切なことですね。
私も人のために生きていかなきゃと改めて思いました。

まだ傷口がつれているような痛みがあるものの元気です。
明日は抜糸しますので、また落ち着くかな?

大好きな食事に関しても重湯から五分粥、全粥と制限された
食生活ではありましたが、食についても考えさせられました。
体にいい食材を体にいい調理法で美味しくいただく。
これ原点ですよね!
好きなものを好きなだけガッツガッツ食べていた私ですが、
見直そうと思います。

春は山菜や美味しいお野菜も沢山出てくるから楽しみ。
今年は体にいいこといっぱい学びたいと思いま~す!

まずは元気報告。
ご清聴ありがとうございましたぁ(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2009-03-23 10:51 | 嬉しいこと
<< 未来への旅に出ます! ただいま >>