未来への旅に出ます!

ALOHA!
今日は抜糸に行ってきました。
だいぶ回復していますが、まだ傷口の痛みが残ります。
肉だか筋が攣れている感じ!? っきゃ怖い。
だんだん旦那様の優しいフォローも薄くなりつつ・・・。
かなすぃ~ もっと甘えたい~ じゃなくてだらだらか・・・。

さて、この度未来への新しい旅立ちとなりました。
4月に福岡へ引っ越すことになりました。
昨日正式に旦那さまの人事異動がでました。
うれしさ半分、さみしさ半分、ふあん半分、ワクワク半分
ってどんだけの量なのか分かりませんが、楽しみかな。

また素敵な出会いがあるんだろうなぁ。
九州めぐりも楽しみだな。
美味しい物もたくさんだな。
ますますこのブログと供に自分自身が充実しますように!
これからもよろしくお願いします。

さてさて、荷造りがんばりますか!

tomoz
by tomoz1101 | 2009-03-24 22:48 | 旅行
<< まだ関東に。。。 普通の生活 >>