カテゴリ:お花( 35 )

アマリリス開花☆

仕事場にあるアマリリス。
最近いい香りが漂いはじめました。
e0078086_2315071.jpg

撮影:3月13日

もうじき咲くなぁって楽しみでした。
今日バイトに行ってみると。。。
e0078086_2324348.jpg

咲いていました~
とっても大きな花なんですよ!
まだまだつぼみがたくさんついているので楽しみですね~

今夜も遅い夕飯になってしまいました。
まぐろのフライにしようと思っていたんですが、
ダンナ様が遅くに重いものを食べてはいけないと
いうので、さっぱりとしたうどんにいたしました。
e0078086_2341388.jpg

具は 
アボガド、大根おろし、小ねぎ、油揚げの甘辛しょうゆ煮、ツナ、鰹節、
ごま、ゆず皮

そして私はマヨネーズかけましたぁ わはっはっは
これがまた美味しかった~
今夜はもたれずに眠れそうです!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-15 23:07 | お花

  ☆ハイビスカス☆

咲きましたよ!
今朝は2つ目も咲き始めました。。。
キレイですね。。。 とっても可愛いです。
e0078086_8305787.jpg

小さい頃憧れた 『 花の子ルンルン 』 ハイビスカスだったら
どんなドレスをまとうのだろうか?

tomoz
by tomoz1101 | 2007-01-15 08:32 | お花

我が家のハイビスカス

今日は11月上旬の頃の暖かさになるそうです。
でも明日からはまた寒くなるとか・・・。 ほぉ~

我が家のハイビスカスはまだ元気に咲き続けております。
少し花が小さくなりましたが、花の色が濃くなったように思います。
綺麗ですね。。。

また来年も綺麗に咲いてくれるよう、この冬を乗り越えようね。。。
e0078086_9395895.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2006-11-29 09:48 | お花

お花

実家の花壇に咲いていたお花

e0078086_10293165.jpg

名前はなんて言うのでしょうか?
よく見ると。。。
e0078086_1030056.jpg

雌しべもお花のように見えます。
とっても可愛らしいですね!

プルメリアもキレイでした。
e0078086_1031697.jpg


お花っていいですね  o^_^o

tomoz
by tomoz1101 | 2006-08-16 10:32 | お花

ハイビスカス

おっはよーございます!
先週送別会で同期にいただいたハイビスカスが
咲きました!!!
いただいた時の様子がこちら
e0078086_7414524.jpg

そして今朝咲いたお花がこちら
e0078086_7421588.jpg

綺麗ですね。。。
可愛らしいピンクです。
まだまだつぼみがたくさんついているので大切に育てて行きます!
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-17 07:53 | お花