カテゴリ:HULA( 36 )

フラホイケ♪


ALOHA!

とても長いことアップしていませんでした!

ごめんなさ~い!

10月9日にスタジオのホイケ(発表会)が行われました!

今回も福岡から練習に通いながら、仲間の支えもあり

同じ舞台に立てることが出来ました。

みんなに心から感謝しています!

当日はけいこ先生やYUKIさん、学生時代からの友人がたくさん

見に来てくれました。

みんなからの声援の中、温かい気持ちで踊ることが出来て

とっても幸せでした(^^)/

フラ最高(^^)b

これからもみんなに感動を与えられる踊り手として頑張って行きたいと思います!


可愛すぎる衣装を着て。。。


友人たちと。。。


e0078086_17495248.jpg



わたしは幸せ者だぁ~~~(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2011-10-14 17:51 | HULA

今回のイベントも!

ALOHA!


先ほど実家から戻り、福岡教室のフラレッスンをしてきました!
1つは『Ke Aloha』2つ目は『KAIMANAHILA』
とても楽しいレッスンでした!
みんなの成長を感じるのが一番の幸せです。

今回のイベントでは『He Lei Makana』と『Ohai Alii Kaluhea』を
踊りました。
どちらもとっても大好きで、踊っていて心の底から幸せを感じます。

あ~ またみんなでフラ踊りたい!


これからは10月のホイケ(発表会)に向けてがんばります(^^)/
フォーメーションはいつもより動きが少なく踊りに専念できそうです。
見に来てくれる家族、友人に思いが届くように。。。
いっぱい練習してフラの感動を届けたいです。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-09-06 01:06 | HULA

フラでフラ

ALOHA!


だんだんと朝晩冷え込んできました。。。
短い秋の次は長~い冬が来ちゃうのかなぁ。
もう少し夏服楽しみたいなぁ(^^)


フランスに旅行しているときにお友達に紹介していただいた
とってもとってもハートフルなドイツの方々。
一番右のハイディーはたまにメールを送ってくれます。

はい。もちろん英語で。。。
辞書を引き引きわたしもメール。

こんな関係も愛おしくとっても幸せ。
英語勉強してもっとコミュニケーションとりたいね(^^)/


e0078086_12282975.jpg




お友達のお家でホームパーティーをした時です。
みんなでフラを踊りました!
曲に合わせてカホロステップ。お花を作ったり、波ぃ~、アロハ~♪
わたしのフラでみんなが笑顔になってくれたら幸せです。

サングラスのおばちゃまは、わたしのフラを見て涙をながして
喜んでくださいました。。。
わたしにも人を感動させられることが出来るのですね。

わたしに取ってフラは何よりも大事なもので、わたしの人生であって
追求していきたいものなのです。。。

フラがある生活がわたし自身なんだろうなぁ。。。


フラの女神にとりつかれた
tomoz


e0078086_12343252.jpg

by tomoz1101 | 2011-08-25 12:35 | HULA

ただいま!

ALOHA!


今日は福岡教室が終わった後、生徒さんたちと誕生日会に
行ってきました!

7月生まれが2名いて、誕生日会をやっとすることができました!

今夜は西新にあるイタリアン「ピッコロマーゴ」(^^)

ここのお店すごいんです!
ワインが2時間飲み放題1500円!
スパークリングワインもあって。。。

お料理もリーズナブルで美味しくて(^^)b

楽しい時間をみんなと過ごしてこれました!
生徒さんにわたしの笑顔が飛びっきりステキだと褒めていただき。。。

え~ そう!?
なんて言いながらもとっても嬉しいお褒めの言葉でした。
やっぱり笑顔はいいですね。

明日もたくさんの笑顔に出会えますように。。。

e0078086_055353.jpg



tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-23 00:59 | HULA

わたしの大好きなフラ

ALOHA!



夜は静かでこころも落ち着く。
だから夜更かししちゃうんですね~~~(^^)


お盆休みで大好きな先生やまみちゃんたちが福岡に来てくれました!

ワークショップでまみちゃんと

“Ohai ALI’I kaluhea”

を踊りました。
生徒さんを目の前にちょっと緊張したけど、呼吸を合わせ気持ちよく
躍らせていただきました(^^)/

フラを踊っているときがとても幸せ。。。


e0078086_114184.jpg


e0078086_115768.jpg


e0078086_121486.jpg


e0078086_122699.jpg


e0078086_124040.jpg


e0078086_135463.jpg


e0078086_14729.jpg


e0078086_142339.jpg


e0078086_143880.jpg


e0078086_145479.jpg


e0078086_15852.jpg


e0078086_152628.jpg


e0078086_154134.jpg


またイベントや発表会で踊れるのを楽しみにしています(^^)/


フラガールtomoz
by tomoz1101 | 2011-08-20 01:07 | HULA

ハワイアン柄

ALOHA!


いやいや。昨日はとても暑かった福岡です。
今日はすごい雨で。。。

悪い気をみんな洗い流してくれたらいいなぁ。
水不足は解消されたかなぁ。


フラ教室のケイキちゃんにパウスカートの余り布でスカートを縫ってみました!
今年から幼稚園に入園。
私服なんですって。
ママは大喜び。
幼稚園から帰ったら喜んでくれるかな?

e0078086_1901649.jpg


手作りって楽しくて嬉しい。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-05-10 19:01 | HULA

だんな様の電話

ALOHA!

今日はステップアップで筋トレとステップ強化&カヒコのクラスを受けてきました!
自主練も含めて4時間のレッスン!
ハードでしたが、楽しかったぁo(^-^)o
普段一緒に練習出来ない方もいっぱいいて楽しかったです!
今だに先生から指摘を受けると嬉しいのはMなのか!笑
毎回勉強です!

終わった後は、仲のいい友人たちと飲み会に!
練習時間よりも長く飲み食いで楽しかったぁp(^^)q

連絡のないことを心配した旦那さまから、
『また飲んでるのかぁ~』ってお叱りw(゚o゚)w
へへへ
すんませ~ん。
明日はおとなしくお家で親孝行しま~す(^0^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-27 23:11 | HULA

想い。。。

ALOHA!

今日は福岡教室『 初 』の9名の生徒さんでした(^^)

今年4月にスタートした時は1名の生徒さん。
8月に2名入って、9月に6名、11月に3名、12月に3名

現在初心者クラス、親子フラで14名の生徒さんが来てくれています。
とてもとてもありがたいことです。
わたしの先生のフラがこの福岡でも温かく受け入れていただけたら
幸せです。

こうして頑張れるのも家族やたくさんの友人の支えがあるからです。
今夜はとくに感謝したいと思います。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-12-06 23:29 | HULA

フラパラダイス!

ALOHA!

今日は福岡ドームで行われた『フラパラダイス Fukuoka2010』に
行ってきました(^^)/

e0078086_23244147.jpg


青空がとっても気持ちよかったよ!
Hula日和でしたぁ。。。


朝食を取る時間がなかったので、着くなりフラショップとフードブースへ!
ご当地の美味しいものがたくさんありました!
試食攻めにあい、見事にあれこれ買ってきましたよ!笑
お兄さんやお姉さん売るの上手よね~~~。

そしてなにより!
念願のUMAHANA先生にお会いすることが出来ました!
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
まずはご挨拶。。。

e0078086_23224929.jpg


yokoさんとみっちゃんは来てなかったのね!


髪飾りを記念につけていただきました!
衣装を着ていなかったのでワンポイントかと思いきや。。。
てんこ盛りにしていただき、お花の香りに包まれてとてもとても
ハワイアンな幸せな気分に浸らせていただきました!

BIG MAHALO♪♪♪

e0078086_23263110.jpg



それから、山口から出演のため来られていた生徒さん達とハワイアンな縁で
結ばれましたぁ!
UMAHANA先生のお花ブースでちょっぴり仲良くなって、
メレフラでまた合流して一緒に踊ったりお話したり、
最後はALOHAなハグでお別れしてきました!
またお会いするのが楽しみです!

今日は改めてHULAって素敵だなぁと思いました。
フラの縁がますます広く繋がっていくといいな。
みんなに感謝いたします(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2010-12-05 23:34 | HULA

福岡教室

ALOHA!

月曜日は東京からの帰り、福岡教室のフラレッスンでした。
11月には生バンドの出演を控え、みんな一生懸命頑張っています。

8月から始めた方、9月から始めた方
まだまだ心配なところもありますが、短期間にも関わらず、
みんなの成長振りに感動を覚えます。
みんなが楽しいHULAを心から感じてもらえるよう
わたしも一生懸命サポートしていきたいと思います。

東京のスタジオに帰ると初心を見失わずにすむので
ありがたい。
わたしを支えてくれる多くの友人に感謝いたします。

さて、今日も充実した日でありますように。
行動行動!

tomoz
by tomoz1101 | 2010-10-20 13:18 | HULA