カテゴリ:HULA( 36 )

フラ帰省

ALOHA!

先週水曜日から昨日までフラ帰省のため東京帰りしていました。
1日2レッスン受けると、筋トレで足がガチガチに・・・。
情けないので毎日トレーニングを始めようと思います。
ぜったい。
たぶん・・・。いや頑張ります!笑

今回も友人とたくさんおしゃべりしたり、食事したり、
けいこ先生のところにお邪魔してハワイ風旅行を楽しんだりと
毎日が幸せな時間でした。
この場を借りて、皆さんMAHALO(^^)/

みんなに会って刺激を受けてきたので、色んな事を実行に移したいと思います!
ブログで報告していきますのでこれからも応援お願いします(^^)

tomoz
by tomoz1101 | 2010-10-19 11:49 | HULA

たのしいこと。。。

ALOHA!

ただいまです。
今回は1週間、フラのイベントで帰っておりました。
グランドプリンス品川でのディナーショー出演は
本当に楽しかったです。
早くDVDが見たいなぁ(^^)

帰省中、たくさんの友人と会うことが出来、また友情が深まったことに
感謝しています。
またアップしていきますね!

今日は久しぶりの主婦業再開がんばらないと(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2010-07-21 09:14 | HULA

またまた

ALOHA!

各地で豪雨の被害が続きますね。
どこが安全なのか判らない世の中になりましたね・・・。

またまたフラ帰省しておりました。
今回も1日フラ漬けで楽しく過ごしてきました。
ディナーショーに向けての課題もあり、気が抜けない
2週間になりそうです。
また明日からがんばります。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-07-05 22:24 | HULA

ただいま!

ALOHA!

2泊3日でフラレッスンのため東京に行ってきました!
2ヶ月ぶりのスタジオはわたしにとっての聖地です。
先生のフラはやっぱり素敵でオーラがあります。
インストの仲間やクラスメートみんなとフラが踊れて
本当に幸せで楽しかったです!

帰りはみんなに福岡で頑張って来るんだよ~って見送られ
涙が溢れそうになりました。
みんなが支えてくれるので頑張れます。
いつも飛行機から東京の街を見下ろすのが切なくて・・・。
切なさも幸せのうちなのかな~。

久しぶりに実家の両親にも会え、夢にも出てきた猫ちゃんたちとも
たわむれて嬉しかった。
あ~ いっぱい感謝しながら頑張らなくっちゃね。
そしていつもわたしのワガママを受け止めてくれる旦那さまにも
感謝ですね!

みんなありがと。
tomoz
by tomoz1101 | 2010-05-28 23:33 | HULA

フラ体験レッスン

ALOHA!

今日は薄い水色の空に雲がぼやーっと浮いています。
風もありひんやりとしたお天気です。

夏に向けてフラ教室も頑張っていきたく、
教室開放デーを企画いたします(^^)/

Aloha-tomoz HULA
無料体験レッスン
5/31(月) 14:00-15:00
福岡市西新スタジオ

ぜひ皆さまお越しください!
詳しい詳細はメールにてお問い合わせください。
hula-studio-fukuoka@docomo.co.jp

お待ちしております(^^)/

e0078086_11435889.jpg


やる気げん気 tomoz
by tomoz1101 | 2010-05-25 11:44 | HULA

フラレッスン

ALOHA!

今日は雨が降ってちょっと肌寒いです。
足首冷えないようにしておかないとね。

今日は久しぶりのフラレッスンだ!
元気に行ってまいります(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2010-05-10 07:37 | HULA

twitter!

ALOHA!

私もtwitterに挑戦してみました!
が、よく使い方が分からない?
あれはどうなっているのかな??

しばらく悪戦苦闘です。。。
e0078086_2214482.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2010-04-20 22:14 | HULA

初日。。。

ALOHA!

昨日はレッスン初日でした。
皆さんの応援や支えのお陰で、昼クラス3名、夜クラス3名の
6名の方に集まっていただきました!

昼クラスは初心者の方と他の教室での経験者の方とだったので、
とても大変でした。。。
夜は知り合いのおばちゃまとそのお友達だったので、
自分がとっても楽しんでしまいました!笑

何はともあれレッスンが無事に終わってホッとしました。
ありがとうございます。

ぐったりと疲れて帰ったら、だんな様が私のリクエストの
海苔巻きとあさりのお味噌汁を作ってくれていました。
海苔巻きなんて難しいだろうと思っていたのですが、
キレイな出来で美味しかったです。

感謝感謝の1日でした!

tomoz
by tomoz1101 | 2010-04-06 13:42 | HULA

お問い合わせ

ALOHA!

すごい花粉症状が・・・。
皆さんは大丈夫でしょうか?

たぶん、福岡の実家で田ぜり摘みをしたせいかしら?
たくさん採ってきましたよ!

先週末はフラ教室のチラシをポスティングしてきました!
レッスンに来てくれるようにたくさんの思いを込めて。。。

雨の夕方、玄関先の防犯ライトが付く度にドキッ!
なんだか悪いことをしている気分になりますよね。
あのライト!笑

が、その甲斐あってか、先ほど初お問い合わせが来ました!(^^)!
すごく嬉しいです。
花粉症で鼻水たらしている場合じゃないわ!
頑張るわよ(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2010-03-01 14:23 | HULA

夢の実現!

ALOHA!

関東では雪が降ったそうですね。
昨日、お坊さんの格好で弟は大転倒し頭を切って縫う事故に見舞われたそうです。(TT)
頭の形といい、自慢の頭だっただけにかわいそうでなりませんぬ。
こういう時に遠くにいることが寂しくなります。
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、っと話を変えるには心苦しいですが、、、
私の夢であった福岡でのフラ教室!
所属する先生の下、福岡教室が4月からスタートすることになりました(^^)v
大変嬉しいです。
福岡に引っ越してから迷うこともありましたが、夫をはじめ家族の心温かい支え、
友人、仲間のみんなの支えと笑顔、寛大な先生のお陰で夢へと1歩1歩前進しております。
生徒さんが集まってくれるか心配ではありますが、私の大切な輪が広がっていければ
幸いです。
どうぞこれからもブログを通じて応援宜しくお願いいたします!
がんばるぞ!
GO GO HULA GIRL ばい! 

tomoz
by tomoz1101 | 2010-02-02 13:46 | HULA