カテゴリ:嬉しいこと( 51 )

癒される瞬間



ALOHA!


今日は陽射しが暖かく穏やかな天気ですね。



わたしの大好きな青い空と雲と緑と

ふと見上げたしあわせ。。。

いちごオレを飲みながら。。。


e0078086_133092.jpg



tomoz
by tomoz1101 | 2012-02-20 13:31 | 嬉しいこと

☆HAPPY NEW YEAR☆


2012年!

始まりましたぁ~。

今年の目標

みんなの笑顔。。。

幸せいっぱいの年にしたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2012-01-01 18:24 | 嬉しいこと

HAPPY BIRTHDAY♪


ALOHA!


実は先週3回目のウサギ年を迎えました!笑

振り返ってみると長く生きてきたことに驚きです。。。

これからも前進前進で楽しく過ごして行きたいと思います(^^)/


でね。

まずは最初のお出かけは大好きな茅ヶ崎に行ってきました!


e0078086_10283126.jpg


背中にプロペラを背負ったパラグライダー!

やってみたいなぁ。。。

わたしは高いところが苦手なので水面を飛んでみた~い!

気持ちいいだろうな。。。きゃっ(^0^)



大好きなお庭で。。。

e0078086_10304641.jpg


あ~~~ 帰ってきたって思うんですよね!

緑が青々と元気でね。ヒナヒナがたくさんいましたヨ。



e0078086_10321174.jpg


色鮮やかなカブちゃんとイチジクちゃんとフェタチーズのサラダ♪♪♪

五感で味わうけいこ先生のお料理。。。

いつも素敵です。



じゃんじゃじゃ~ん!

e0078086_1034757.jpg


う~わぉ!

今回のメインはハワイから来た火鍋さん!

わたしの元気みたいにぶっ飛ぶ刺激!笑

えび&豚肉ワンタンが絶品!

キノコも~、はんぺんも~ お野菜さんも~

みーんな美味しかったです(^^)/


そうそう、まみちゃんとワンタン作りしたんだけどね。

わたしの包み方、本場!?みたいに具が飛び出して上品だったぁ!笑

tomoちゃんじゃなくてtomoくんでした(^0^)


また茅ヶ崎に遊びに行きたいなぁ。。。

けいこ先生お忙しい中、急なお願いを叶えてくださりありがとうございました!

食べ切れぬほどのご馳走。。。。 はい。たくさん平らげましたけど f(^^;)

あ、秋刀魚の佃煮我が家で奪い合いでした(^^)v

美味しくいただきました!


BIG MAHALO

tomoz
by tomoz1101 | 2011-11-08 10:50 | 嬉しいこと

やさしい夕日

ALOHA!


朝晩冷え込んできた福岡です。
季節の変わり目は切なくもなりつつ、季節の移り変わりを楽しんでいます。



南フランスに行ったときにお庭から見た素晴らしい夕日。
心が穏やかに温かさを感じました。
やさしい夕日です。

わたしも夕日のようにみんなのために優しい人でありたいなぁ。。。



e0078086_0443871.jpg



明日も幸せと思えますように。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-09-08 00:45 | 嬉しいこと

契約更新!

ALOHA!


今日バイトに行ったら契約更新の面談でした!

きゃっ。

わたしのバイト先とても社員教育が厳しくて。。。
毎回勉強させていただいています(^^)

なんとかまた半年の契約更新になりました。
これからの半年でスキルアップして、新人さんが入ってきても
『 聞いてよかった』と思ってもらえるスタッフになって欲しいと
言っていただきました。
期待してもらえることはとても嬉しいですね。

家のこと、フラと色んなわらじを履いていますが、頑張ればみーんな
自分に返ってくるんですよね(^^)

みんなに支えられながらガンバリます(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-19 18:02 | 嬉しいこと

おはよー!

ALOHA!

今日も新しい朝の始まりです!

ふと思ったの。。。
Mちゃんってわたしの中にたくさんいることが、、、

みさとちゃん、みかちゃん、みちこちゃん、まみちゃん、まいちゃん、みゆ
みおりちゃん、みさきちゃん、むつみちゃん、めぐみちゃん、ももちゃん!
そしてみか先生。。。

わぁ~ たくさんのMちゃんに守られているんだぁ~って!


フランスからの帰りの窓から
暗闇に力強い太陽。。。


e0078086_6345423.jpg



わたしも力強く1歩前進(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-19 06:36 | 嬉しいこと

またまた里帰り

 
ALOHA!

今夜も寝苦しい夜になりました。
わたしはまたしても前日にバタバタと用意をしています。
今回はディナーショーの出演と!
学生時代からの友人の結婚式に参列します(^^)/
なななんと!
2次会ではフラを披露しま~す!
あ、、、、
原稿作るの忘れてた!!!

今からがんばって作ります。。。笑

tomoz
by tomoz1101 | 2011-07-27 01:02 | 嬉しいこと

感謝

ALOHA!


皆さんお元気ですか!
毎日暑いですね。。。
お陰で5kg体重が落ちました。
ってうっそ~~~(^^)
たまには言ってみたいものですが、、、笑

このところ素敵な出会いや、家族や友人たちからの
たくさんの愛に包まれて過ごしています。
毎日がとても幸せです。
お陰で辛いことがあったとしても乗り越えられます。
わたしは1人じゃないのです。。。
毎日が感謝でいっぱいです。

そうそう、実家に子猫が3匹やってきました。
とってもかわいくて!
また会いたいなぁ。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-07-03 13:38 | 嬉しいこと

ただいまぁ(^^)/

ALOHA!

今日はとてもいい天気です。
陽射しや風がとても穏やかでやさしい。。。


昨日実家から戻ってきました。
今回の任務は地震で壊れたステレオや棚などの整理だったのですが、
ほぼフラの練習、飲み会&食事会の楽しい帰省となりました!

大好きな友人に囲まれて素晴らしい時間を共有できて
ほんとにわたしは幸せ者だと思います。

またまた笑い話や涙の出る話などたくさんあるので
アップしていきたいと思います。

まずはたくさんの感謝の気持ちを込めて
MAHALO!

tomoz
by tomoz1101 | 2011-05-24 17:23 | 嬉しいこと

きょうから。。。

ALOHA!


今日からわたしの地元から友人家族が遊びに来ます(^^)/
なのでなので。。。
たくさん楽しいこと、美味しい物 盛りだくさん!

ひゃっひゃっひゃ~~~。

嬉しいなぁ!

今夜は博多水炊き!
昨晩から煮込んでるよ。。。
今夜は飲むよ~~~。笑

tomoz
by tomoz1101 | 2011-05-03 14:40 | 嬉しいこと