カテゴリ:日常話( 158 )

お寒うございます。。。



ALOHA!

皆様お元気ですか?
先日埼玉の実家では雪が積もりまして。。。
白銀の世界でキレイでしたよ!

そういえば長いこと実家生活です・・・。
えへっ(^^;)


こんな寒い日は毛布に包まると暖かいですよねぇ~
うちのゆうこが寒がっていたので巻いてみました!笑

なんか田舎の娘みたいで!
かわいい(^^)

e0078086_1654781.jpg



最近のチビ猫は父が命名するのですが、、、
名前を覚えやすいようにって・・・。
そりゃないだろう!


tomoz
by tomoz1101 | 2012-01-26 16:08 | 日常話

フキツな予感!?

ALOHA!


飛行機の中でかしわ飯おにぎりを食べました。

ゴリっ

奥歯がかけましたw(゚o゚)w

久しぶりにヒゲの歯医者さんに行ってこようかなぁ(笑)

先生わたしを呼びましたか!?(笑)

tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-26 10:11 | 日常話

迷宮入り

ALOHA!


今日は朝から曇り空、そして先ほどザァーっと一雨降った。
雨がどんよりした気を洗い流してくれました。。。

わたくし只今迷宮入り。
そんな日があってもいいよね(^^)
だって支えてくれる友人や家族がいることを感じられるから。。。


e0078086_16255358.jpg





頼む!出してくれえ~~~笑












たまには無理だってしちゃうもん!
人間だから。
いや超人だから!!! 笑



オリャァ~~~!
e0078086_16262868.jpg



あースッキリした(^^)v


tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-18 16:28 | 日常話

元気発信が・・・。

ALOHA!

しばらく振りでございます。
インフルエンザB型に感染してしまい、地獄の日々を過ごしておりました。
初めて39.5℃の熱がでました。
参った参った。

看病してくれた旦那さま、救急で何度も行った病院関係者の皆さん、
急遽、フラ教室を休講とさせていただき皆さんのご理解とご心配、
研修中のアルバイト先の皆さん。。。
みんなに迷惑をかけてしまいました。

体調を崩すといつもの生活、元気な日々がとても有り難いことに気付きます。
みんなの優しさに改めて感謝。
暖かい布団で眠れることがとても幸せですね。

咳が止まれば完治かな!
治ったらまずは旦那さまに美味しいご飯作ってあげたいなぁ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-03-31 18:00 | 日常話

福岡から。。。

ALOHA!

地震のことで落ち込んでいましたが、家族や友人と連絡が取れたり
バイトの研修が始まったり、香川から友人が遊びに来てくれたり。。。
何よりフラのレッスンなどで気持ちの切替が出来てがんばれています。

まずは、わたしが元気にならな!

福岡から元気発信いたしま~す(^^)

tomoz
by tomoz1101 | 2011-03-22 23:06 | 日常話

おばあちゃん

ALOHA!


今日の『徹子の部屋』に植村花菜さんがゲストで出演していました。
初めてじっくり「トイレの神様」を聴きました。

号泣。。。。

わたしのおばあちゃんとの思い出が重なって。。。。

おばあちゃん。
また会いたいなぁ。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-11 14:41 | 日常話

手紙

ALOHA!

今日は怠けていた家事を。。。
といいながら何故かPCの前にたどり着く!笑
やばいやばい。

ずっと気にかけていたこと。
昨年、韓国人の友人がソウルに戻りました。
出発前に久しぶりに電話をくれて、落ち着いたらメールを
送ってくれるといいながら、年を越してしまいました。
きっと忙しいんだろうな。
聞いていたメールにメッセージを送ったものの
アドレスが変わっていて送れなかった。
新しいアドレスちゃんと聞いとくんだった・・・。

引越しなどでどこに仕舞い込んだか分からなかった
住所が年末やっと出てきた!
慌ててカードにメッセージを。。。

あ!
郵便局休みだった・・・。
遅ればせながらのクリスマスと新年の挨拶を7日に送りました。
そろそろ着く頃かな。
住所変わってないかなぁ。
無事に届きますように!

手紙やカードって手から手へ
なんだかすごくいい物だと思う。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-01-13 14:04 | 日常話

ふっかぁ~~つ!

ALOHA!

バイトは新年明けても延長していただき、
フル回転で働いておりましたが、、、
最後に風邪をひいてしまい3日寝込みました・・・。
やっと復活!
健康って素晴らしいですね。

そんな訳でPCもメールもご無沙汰になっておりましたが、
元気に復活したいと思います!

皆さんどんなお正月をお過ごしでしたか?
わたしはいっぱいご馳走頂きました(^^)v
色々アップしていきたいと思いますので
今年もよろしくお願いいたします。。。

福岡は雪の多いお正月でしたよ!

tomoz
by tomoz1101 | 2011-01-12 00:00 | 日常話

癒しのにゃん子

ALOHA!

外は風がうなっています。。。。
さむそうだなぁ。

毎日バイトで身も心も鍛えられています。
接客業ってほんと大変です。
年の瀬でもこころのゆとりを忘れちゃいけませんね(^^)/

今回のお仕事仲間&上司の皆さん、
ほんとうにいいチームワークです。
女性だけの職場なのにすごいなぁって思います。

毎日が勉強です。。。。


そんなわたしに!
福岡の実家のにゃん子からホッとする癒しのショット

e0078086_0153363.jpg


あしたもがんばろ(^^)!

tomoz
by tomoz1101 | 2010-12-20 00:16 | 日常話

紅葉

ALOHA!


さすがに毎日ハードだと身体にこたえますね・・・。
昨日はぽかぽかカーペットの上で寝てしまいました。
夜中に電源がOFFになって凍えそうになりました!笑
山の麓はとっても寒い。。。

今夜はちゃんと布団で寝ます(^^)

我家の紅葉。。。
何年か前に行った京都の紅葉を思い出しました。
ゆっくり旅行に行きたいなぁ。

e0078086_121739.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2010-12-03 01:02 | 日常話