カテゴリ:日常話( 158 )

傷跡・・・。

がははははぁ
今日の朝はさすがに辛いですねぇ!
でもなんとか旦那様を送り出せました。 ふぅ~

朝風呂から上がった旦那様が
「ねぇ~ ちょっと見て」

なんだろうと思ったら左二の腕が痣だらけ
なんで!?

そう言えば旦那の左にさいちゃんが座っていた。
例のごとく、つねりまくられていたのをかすかに記憶する・・・。
可愛そうにこんなにされて。 プププ
e0078086_951172.jpg


きっと嫉妬したのでしょう。こんなに出来のいい嫁をもらったから!
なーんちって (^^)>

さーて、片付けばい。
by tomoz1101 | 2006-07-10 09:07 | 日常話

気のおける仲間

今日は会社でも大好きなメンバーが遊びに来てくれた。
昨晩から仕込んでおいた料理でみんなが喜んでくれて私も嬉しかった。
献立
生春巻き : 海老巻き、燻製サーモン
焼きビーフン
イカのわたバター炒め
玉ねぎコンソメ煮
餃子
トマトとアボガドサラダ バジル風味

鶏がらスープ(14時間煮込んだスープ)
かしわ飯(高菜炒め、たくあん付き)
e0078086_2325796.jpg

また、いらした奥様がお手製のソーセージととうもろこし、枝豆を
差入れして下さいました。。。
おいしかったです~~~

お昼から延々と話しが止まることなく大笑いの連続でした。
私もついついお酒が進んでしまい、今やっとの思いで更新している始末・・・。

今日の趣旨は
むたちゃん 東京welcome
カムカム 結婚おめでとー
さいちゃん 大変お世話になりました!

e0078086_234210.jpg

手作りでケーキを用意したかったのですが、出来なかったのが残念・・・。
e0078086_2345535.jpg

出来合いでごめんよ~


我が家はみんなの集まる家にしたいと思ってます。
いつでも遠慮なく来てくれたら嬉しいなぁ。。。。

今夜も幸せいっぱいで寝るとするか!
でも日本酒が残りそうやぁ・・・。 笑
おやすみなさい!!!
(さいちゃん ちゃんと家に帰れたかな!?)
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-09 23:09 | 日常話

ゴールドフィンガー男

今夜も送別会をしていただきました。
何度目になるのでしょうか。有難いです。。。

同期の女性からハワイをイメージした花束とハイビスカスを
頂きました。 とっても嬉しいです。
e0078086_127293.jpg

ハイビスカスは咲いたら紹介しますね!

そして2次会で旦那様が披露しました。
ヒロミ郷です・・・。
e0078086_1282224.jpg

あわわわわぁわwゎはぁ~~~

見事です。久しぶりに彼に会いました。
こんなに体を張って私のために・・・。
腹の贅肉はこの日のために付けてきたのか!?

大笑いでした。


こうして集まってくれる仲間がいるって幸せですね。
またみんなで飲みたいです!
ありがとー

私の七夕は久しぶりにハジケタ旦那様に逢えました!
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-08 01:30 | 日常話

今日はロマンチックに!

今日は七夕ですね。
私が中学校ぐらいの頃から七夕の『空』が気になりだした。
一年に一度会える日。。。
なのにいつも曇りか雨ばかり・・・。
『今年も会えなかったんだなぁ~』
なんて寂しく思ってきた。

だけど最近思った・・・。

雲の上でこっそり会っていたんだ!
人目を忍んで会う古きよき時代のストーリー

こらこらそこの君達!
人前でイチャツクなぁ~!!! なんて思ってしまう歳になりました・・・。

あなたは誰に会いたいですか?
e0078086_8512117.jpg

by tomoz1101 | 2006-07-07 08:56 | 日常話

涙そうそう

e0078086_0551026.jpg


とうとうこの日を迎えてしまいました。
寂しいですね。
たくさんの方から励ましとお礼のメールを頂きました。
嬉しい反面申し訳ない気持でいっぱいでした。
もっともっと私に出来ることを頑張るべきだったのではないか・・・。
失って気づく事はたくさんあるんですね。
だけど、自分で決めた事なので皆さんの励ましを胸に
精一杯頑張って行きたいと思います。
これからは私の夢への挑戦をテーマにブログを更新して行きたいと
思います。これからも応援宜しくお願いします。。。
ありがとうございました!!!
tomoz
by tomoz1101 | 2006-07-01 00:59 | 日常話

卒業

e0078086_1694040.jpg

今月末で会社を退職することになりました。
部内のみんなが送別会をしてくれました。(涙)
心暖まる会でした。そして頂いたのがこのお花!
とっても素敵です。とっても素敵な日傘まで頂きました!

e0078086_169585.jpg

今年の春まで机を並べてお仕事をしてきた方も駆けつけてくれました。
そして頂いたのがこのお花。。。
思わず「似合わないなぁ」なんて言ってしまったけど、テレ隠しです。
本当にびっくりしました。嬉しかったです。。。

e0078086_16101366.jpg

そしてこちらが思いもかけず頂いたのがこのお花です。
出張先のスタッフの皆さんから頂いたものです。(号泣)
感激のあまり言葉がでませんでした。

本当にありがたい気持でいっぱいです。
人との出会いっていいですねぇ。
わたしにとって一番の宝物です。
これからもずーっと一緒にいたかったです。
皆さんのこれからのご活躍期待しております!
本当に今までありがとー。。。
by tomoz1101 | 2006-06-25 16:30 | 日常話

『CONNECT FOUR』

e0078086_23312688.jpg


がははは。。。
最近ハマッている『CONNECT FOUR』
ハワイの友人にお土産に頂きました。
これを毎晩旦那様とするのが日課です。
ほんと笑っちゃうの!
今日も連勝でしたぁ。
by tomoz1101 | 2006-04-03 23:33 | 日常話

屋形船!

ふぅ~ 屋形船楽しかったです。。。
といっても幹事だったのでがむしゃらに盛り上げてきました!
江戸前天ぷらさいこーーー
海老が~、あなごが~、きすが~~~
山盛りてんこ盛りのおいしさでした!
〆のシジミ汁が底から効く~~~。
ほっと一息でした!!
今回の船宿は浅草橋にある「三浦屋」でした。
船は大きくとっても綺麗でした。
カラオケも最新で良かったですよ。。。
ぜひぜひ行ってみて下さい。。。

そして、そして~~~
話は飛びますが私国会デビューしてしまいました!!
急に社長のお供をすることになりめちゃめちゃ普段着で
行ってまいりました。。。 笑
小学校の社会科見学以来です。感動でした。
何が感動したかって。売店で売っている議員グッツです。あははは。。。
なーんでもありました!
また機会があったら「国会議員爪切」を友達にお土産にしよ~~ 爆
人生なんでも経験ですよね!
今回初当選の先生ですが今後も何かお手伝いやお力になれることが
あったら応援して行きたいと思います。。。

皆さんの周りには頑張ってる方いますか!?
みんなで応援したいですね!
by tomoz1101 | 2005-09-21 23:59 | 日常話