カテゴリ:日常話( 158 )

新規!

ALOHA!

今日は春らしい日差しですが、風がとても冷たいです。
桜が綺麗に咲くためと思えば我慢も出来るかなぁ。

この度、新規オープンの和食屋さんでお仕事をすることにしました。
今日はビールサーバーの講習を受けてきました。
お家にも欲しくなりました!

フラを続けるためにも頑張らないと!
スタッフの方も皆さんいい感じでこれから楽しくなりそうです。

2足の草鞋。
なんでも経験だ(^^)v

ぜひ私の美味しいビールを飲みに来て下さい!
自分で飲んじゃったりして~ ナハ

tomoz
by tomoz1101 | 2010-03-26 14:25 | 日常話

花粉の季節ですね。

ALOHA!

先日東京へ戻ったら寒くて喉風邪を引いてしまいました。
悪化まではしませんでしたが、続いて花粉症状に突入。。。
春が近い証拠ですね。

今回もまたイベントに参加して来ました。
練習の少ないチームでしたが終わってみれば楽しかった。
もっともっと経験を積んでみんなが素晴らしいフラを伝えられる
ようになれたら素敵だな。

がんばるぞ!

tomoz
by tomoz1101 | 2010-02-23 12:04 | 日常話

思いきって!

ALOHA!

来週からまたHULA帰省です。。。
その前にお部屋の大掃除。
思いきって色々整理してみよう。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-01-17 16:09 | 日常話

お腹すいたぁ

ALOHA!

今日も体重変わらず。。。
ってまだ2日目ですけど。なんだか楽しい!笑
昨日は玄米ご飯を炊いてみました。
体の中から浄化してみたいな。。。

今年の成果と反省を書き出してみようかな。
来年はどんな自分になれるだろうか。
1つ1つ夢が叶うといいなぁ。

お腹が空くと想像力も増すようです(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2009-12-09 17:57 | 日常話

はい、元気です。

ALOHA!

小学生の時、朝の出席確認で「はい、元気です。」って返事しましたよね!
なんだかふと思い出しました。

11/1に誕生日を迎えました。
ちゃくちゃくとアラ40に近づいております。。。
私も大人の女性になれるかしら~。

誕生日はマイケルジャクソンの 『 THIS IS IT 』を観に行ってきました。
本当にマイケルはすごい!
改めて感動。だけど、この世にいなくなってしまったことを思うと
涙がでました。
何度も観たい映画です。

このところ色々と忙しくてアップにいたりませんでしたが、
今朝ハワイからたくさんのプレゼントが届きました。
たくさんの優しさ、思いやりが詰った荷物に感動。。。
とてもとてもありがたく嬉しいです。

みんなに支えてもらえている私は幸せ者です。
よし頑張らなくっちゃ!
ますますパワーアップ(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2009-11-04 12:30 | 日常話

秋のそら

ALOHA!

最近ネットでたどり着くところが福岡の方のブログ。
やっぱり縁があるのかな~。

見上げた夕日がキレイでした。

e0078086_23452376.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-29 23:45 | 日常話

きょう。。。

ALOHA!

今日眺めた有明海。
e0078086_20211989.jpg


今日食べた自家製野菜の大根と柿サラダ
e0078086_2022013.jpg


今日も一日が終わります。

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-27 20:22 | 日常話

こうしん

ALOHA!

朝晩だいぶ冷え込んできましたね。
プルメリアを入れたり出したりしております。
結局ことしはお花を見れず・・・。
また来年(^^)/

さて、今日は運転免許証の更新に行ってきました。
わたくし免許を取ってから15年も無事故無違反。
運がいいのと心がけですね(^^)v

また5年後の更新と思い、お化粧と髪型に気合を入れたが・・・。
さりげなくナチュラルメークだったはずがおばさんくさ~~~い (T T)/
やだやだ~。
今までは仲間ゆきえちっくだったのに~。

こうして歳をとったことを実感していくのでしょうか。
つぎは髪型下ろして小顔テクで行くぞ~ 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-27 15:11 | 日常話

ミシンと格闘

ALOHA!

今朝は少し朝寝坊・・・。
咳が止まらない (TT)))
風邪の治りかけかな?

今日も天気がよかったので、お布団干しと洗濯に燃えた!

TV好きな私は、時間を無駄に過ごすことが多いので、
TVをつけないように心がけ始めた。

そして、買いだめていたハワイアン布と格闘をはじめる。
まずは、カバンから作ってみよう。。。
あれや、これも!
考え始めたらちょーたのしい(^^)
出来上がったらお披露目しますね! ウフっ

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-20 19:48 | 日常話

穏やかな日

ALOHA!

今朝は1時間あまりのジョギングに出てみました。
人通りもなくとても気持ちがよかったです。
でもちょっとふらふら・・・。
立ちくらみが! 笑

なんで走ろうかと思ったかというと。。。
友達のだんな様が楽しそうに走っていたからです。
 『 福岡に戻ったらジョギング始めよう! 』
なんて軽い気持ちでしたが、母のことばで硬い決意が!!!

フラの発表会に来てくれた母は、
 『 あなたのウエストがあまりにも太いのでびっくりしちゃった! 』
ですって!
な~に~~~。

絶対痩せてやる~~~。
自分では気付いていたものの、いい訳つけて見てみぬ不利をしていたのに!
ま、いい機会か。
頑張ってみま~す(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-19 13:30 | 日常話