カテゴリ:Hawaii( 89 )

癒し

e0078086_1652055.jpg

ALOHA!


実家に帰って来ました(^0^)/
駅に着くと超豪雨w(゜o゜)w
すごいですね!

なんとか家にたどり着き迎えてくれたかわいいプルメリア(^^)

とても癒されますぅ

tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-26 16:52 | Hawaii

noanoaサッシュスカート

ALOHA!


友人のまみちゃんに紹介していただき、ハワイのnoanoaのサッシュスカートを
購入することになりました!

先日友達のWDで着てたんだぁ。。。
とても着心地が良くて軽くて、何通りも着こなせるの!
とっても優れもの(^^)v

しかも円高バンザイ!
ほんとはこんなこと喜べないけど・・・。(^^;)


このドレスは1点ものだそうです。
だから入荷すると飛ぶように売れてしまうんですって!

何枚も写真を送っていただいた中で決めました。
最後はまみちゃんに決めてもらったけどね(^^)v

到着が楽しみです(^^)/


e0078086_14381434.jpg



e0078086_14383172.jpg



tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-25 14:42 | Hawaii

I LOVE MY FAMIRY!



ALOHA!


Thank you very much for your Email !

I have received Email from my dad in Hawaii!

Nothing gives me more pleasure than this.

I love my dad(^^)

e0078086_141444.jpg



I love mom and Christine

e0078086_1423380.jpg



うわぁ~~~
ハワイ禁断症状。。。最上級!!!
大好きなみんなに会いたいよ~~~。


LOVE & ALOHA

tomoz
by tomoz1101 | 2011-08-21 14:05 | Hawaii

木漏れ日

e0078086_17193447.jpg

ALOHA!

フラ帰省しています。
昨日はハワイコンペに参加したインストラクターの代行で、レッスンをしてきました(^^)
大きな公園があるところで、レッスン前に癒されました!

福岡から来ました!ってご挨拶したらみんなびっくりw(゜o゜)w笑

フラの輪が広がった素敵な1日でした(^^)

tomoz
by tomoz1101 | 2011-07-14 17:19 | Hawaii

食べ納め!

e0078086_14105688.jpg

ALOHA!

これより福岡に戻ります!
で、今回のラストはサイアムヘリテージでタイ料理ビュッフェo(^-^)o
たくさん食べて来ました(^^)v
またまたフラ友たちとでしたが、ほんとに話が尽きません!
いやぁ 最後の最後まで爆笑でしたぁ。。。

あ〜 幸せ(^0^)/

福岡に着いたら2レッスン!
まだまだタフです。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-03-07 14:10 | Hawaii

お花見会

e0078086_22481536.jpg

Aloha!

今日は雅叙園でフラのイベントがありました!
たくさんの生徒さんに来て頂いてとても盛り上がり楽しかったですo(^-^)o

スタッフは朝からだったので大変でしたが、皆さんが楽しそうに踊られているのを見て、とても幸せでした!

明日はいよいよ福岡に戻ります!
また楽しいレッスンをして行きたいと思います(^0^)/
今日もみんなに感謝!
Mahalo

tomoz
by tomoz1101 | 2011-03-06 22:48 | Hawaii

最終電車w(゜o゜)w

ALOHA!

千代田線最終列車!
え。列車って昭和臭い!?笑

新宿で次のフラ友と待ち合わせしてお食事会!
気のおける仲間なので色んな話で盛り上がって楽しかったO(≧∇≦)o

気付けば最終w(゜o゜)w
遊びすぎっすね!
さすがにだんな様も心配するわぁ
明日はいよいよスタジオ主催のお花見会!
楽しみだo(^-^)o

tomoz
by tomoz1101 | 2011-03-06 01:05 | Hawaii

新大久保(^0^)/

e0078086_058107.jpg

ALOHA!

今日はダブルブッキングで楽しいこと2倍2バ〜イでした!

まずですね!
ランチに新大久保で待ち合わせ。
アイドルショップを巡って韓国料理へ。。。
それからまたショッピングして、コーヒープリンス2号店でまったりして、新宿へ!

フラ友メンバーで、いやぁ楽しかった!
また帰ってきたら連れてってね(^0^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-03-06 00:58 | Hawaii

デブまっしぐら

e0078086_23483750.jpg

ALOHA!

実は今夜は久しぶりに家族が集まったので、恒例の焼肉へ!

はい
食べ過ぎました!
日曜日はフラのイベントで衣装を着るのに!
かなり太ってしまったことにさきほど気づきましたw(゜o゜)w

どうしよう・・・

tomoz
by tomoz1101 | 2011-03-02 23:48 | Hawaii

横浜中華街

e0078086_21461551.jpg

ALOHA!

今日は中華街に行ってきました(^0^)/
久しぶりで楽しかったです!

初めてのお店 『山東』
家庭料理のお店で餃子が美味しかったです!

食べたたべた(^0^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2011-03-02 21:46 | Hawaii