カテゴリ:グッズ( 14 )

でけたよぉ~~~

ALOHA!

目がしばしばと。。。眠い。

明日からまたフラ帰省です。
今回はお食事会付きフラ発表会がありまして、出演とお手伝いです。

たのしみぃ(^^)!

で、2月にお誕生日のケイキちゃんがおりまして。
お姉さんがんばってハワイアンキルトでバックを作りました!
なんともギリギリの完成!
おめでとうの気持ちと少々焦りと不安もミックスになりましたが、
喜んでもらえると嬉しいなぁ。

ウリウリ
e0078086_19878.jpg


イプ
e0078086_192041.jpg


さて、もうちょっと荷造りして寝ます。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-23 01:10 | グッズ

プレゼント!

ALOHA!

2月も1週間終わってしまいましたね。
早いなぁ。。。
少し焦ります。色々片付けなきゃなぁ。


1月に誕生日だったお友達にハワイアンキルトを作りました!
簡単なタペストリーだけど。。。
喜んでもらえるといいなぁ。

e0078086_1159720.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-08 11:59 | グッズ

冬のアイテムに!

ALOHA!

今日の福岡はとても寒いです。。。
ランチかねてお散歩に行ってきました。

近所のお店の軒先にすごいものを発見!

ううううう。
欲しいかも~ たぶん・・・。

e0078086_1724315.jpg

これ電気イスだって。。。
決して罰ゲームではありません。

e0078086_17255769.jpg

でも下から温めるってどうなのかな~
なんか恥ずかしい気がするけどなぁ。
そういえば韓国でヨモギ蒸ってやったことあるけど
イイのかもしれないなぁ。
腰痛にもいいのが不思議だけど。

欲しい方いますか?笑

tomoz
by tomoz1101 | 2009-12-13 17:27 | グッズ

ラブリー

ALOHA!

なんだか週末から天気が荒れるみたいですね。
一気に冬かなぁ。

昨日からハワイアンなグッズを作っています。
手作りっていいなぁ と改めて思います。

毛糸のシュシュ
e0078086_23421360.jpg

なんだかひまわりみたい(^^)v

ククイペンダント
e0078086_23431339.jpg


ちょっとカヒコっぽくイプヘケもぶら下げてみました(^^)/
e0078086_23435673.jpg


明日も手作りし~~ましょ!

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-30 23:45 | グッズ

シュシュ

ALOHA!

今日も福岡は暑いです!
そろそろウォーキングに出発しようかと思いながらこんな時間・・・。
3日坊主!?
どうしよ~

先日親戚のおじさんが実家に遊びに来ました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

お土産に奥様と従姉妹にシュシュを作りました。
喜んでもらえたかな~。
手作りって楽しいなぁ。

e0078086_16501532.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2009-08-03 16:50 | グッズ

お弁当袋

ALOHA!

だんな様に頼まれていたお弁当袋をやっと作りました!
かなり悪戦苦闘・・・。
でもやってみると色々勉強で、作るたびにうまくなるような気がします。

だけど。。。
幼稚園児のママにでもなった気分でした! 笑
ママって大変だな~
友達も色々手作りするものがあって大変って言ってたな。

今度は何つくってあげようかな~ (^^)/
e0078086_1443195.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2009-07-30 14:44 | グッズ

できたどぉ~!

ALOHA!

今日の福岡は少し風があって気持ちのいい天気です。
梅雨の中休みっていったところでしょうか。

さてさて、この数週間針職人をしておりました。
やっと完成しました!

ハワイアンキルトです! パチパチ
いつも美味しいご馳走を送って下さるももちゃんに!
私の第2?第3?いっぱい母がおりますが、大好きなお母さんです。
私がインストラクターを始めた頃からずっと支えてくれました。
今回ハワイツアーで表彰されるので一緒に行ってお祝いしてきます。
そして出来上がったキルトをプレゼントするんだ~。

感謝の気持ちをたくさんこめて!

e0078086_17213244.jpg

e0078086_17214996.jpg


すっごくカワイイの。 ハートがいっぱいです!

tomoz
by tomoz1101 | 2009-07-02 17:23 | グッズ

やっと やっと やっとっと

完成したでございますぅ~
友達の新築祝いにとコツコツ、いえ思い出した時に!?
ちらちらと横目で気にしつつ、だんなに怒られながら・・・。
2年もかかってしまったぁ。
とってもお恥ずかしい・・・。 えへっ!

でも喜んでくれるかな???

プレゼントするのがとても楽しみです! (^^)/

心をこめて。。。。。
e0078086_22184329.jpg

ハワイアンキルト パイナップル!

tomoz
by tomoz1101 | 2008-03-20 22:22 | グッズ

肌身離さず

やってまいりました!
花粉の季節です。。。 マスクが手放せません。。。
つらい~~~

お化粧も眉毛のみ あとはマスクで覆っております。
これは便利なんだけどね~
鯉のように口呼吸。。。

さーて、バイトに行ってきます!

働いて、ご飯食べて、お風呂入って寝ての繰り返し。。。
毎日がんばってまーす。 (^0^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2008-03-17 15:18 | グッズ

色とりどり

今朝の広告に近所のパッケージ屋さんのチラシが入っていた。
見てみるとリボンレイで使った同じメーカのリボンが特価!

行ってきましたよぉ~
     買ってきましたよぉ~

e0078086_1522363.jpg

綺麗ですねぇ え~
買いすぎ? この倍40個も買ってきちゃったぁ。
さーて、気合入れてリボンレイ習わないとね! (^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2007-03-07 15:24 | グッズ