カテゴリ:猫ちん( 16 )

あいぼう。。。


ALOHA!

久しぶりにアップしてます。
大変ご無沙汰をしてしまいました。
こうちゃんママさまコメントありがとうございます!

生活環境を変えてからだいぶ経ちます。
今は大好きなフラを続けています。
猫たちも増え、只今11匹です。

こちらはあまりアップする機会が少ないと思いますが
いつも気にかけてくださってる方々に感謝しております。

わたしのあいぼうちゃんです。。。

e0078086_16395684.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2013-02-28 16:40 | 猫ちん

ゴロゴロ


ALOHA!

昨日はたくさんの猫ちゃんに会ってきました。

昔、野良猫を触ってノミにいっぱい噛まれてからお外の猫は

触れなくなってしまったのですが、、、

昨日の猫ちゃんたちはとっても懐こく大事に育てられているので

スリスリたくさんジャレてきました(^^)/

言葉がない分、気持ちで通じ合えるのかな。。。


この子はわたしにベッタリしてきて。
もっと撫でて~ってかわいかったなぁ。。。



e0078086_15202969.jpg



この子黒い猫ちゃんは、風邪を引いているみたいで、人間みたいな可愛いくしゃみをしていました。
早く元気になってね。

e0078086_1521960.jpg


わたしの実家にいる『クー』にそっくりでした!


お見送りまでしてくれたのですが、
 『 ここでいいからね 』って言うと入り口に立ち止まり見送ってくれました。
どうやら猫ちゃんの方が賢いんでしょうね。

とても癒された出会いでした(^^)

tomoz
by tomoz1101 | 2011-09-16 15:25 | 猫ちん

猫ざんまい

ALOHA!

今日は暖かくなるってTVで言ってたけどまだかなぁ
太陽が恋しいわぁ

今日はだんな様の実家の猫ちん。

e0078086_111307.jpg


みーちゃんとはなちゃんです。
両方男の子です。
お母さんはいつも「あら、女の子よ!」って言うけど
結果男の子です。笑 

はなちゃんはいつもあっちこっち駈け回ってます。
だからお父さんに外に出されます。(TT)
ねぇねぇはいつも心配。。。
みーちゃんにはなちゃんを探すようお願いすると
連れて来てくれます。
みーちゃんはとっても賢いです。

さて、カレーうどんを口実に会いに行ってくるかな。

tomoz
by tomoz1101 | 2011-02-01 11:17 | 猫ちん

みーっけた!

ALOHA!

朝起きると道路に雪が・・・。
今日のフラレッスンだいじょうぶかぁと心配でしたが
太陽さんが登場して道路は乾いてくれました!
ほっと一安心!
これならキムチ屋華さんの手前味噌も届けてもらえそう(^^)!

e0078086_1052111.jpg

先日里帰りしてた時の実家の猫ちん。
お花畑で昼寝していました!
かわいいでしょ。。。ぐふふ
この子はコウタくんです。
『ねぇねぇのかわいいコウタくん』
これがわたしの口癖です。

あ~ 早くまた会いたいにゃ~

tomoz
by tomoz1101 | 2011-01-31 10:53 | 猫ちん

はなちゃん

ALOHA!

すっかり秋。
朝晩は毛布に包まるのがとても幸せです。
今が一番過ごしやすい季節ですね。

稲刈りも無事に終わりホッと一息。
今年も彼岸花が綺麗に咲いています。

さて、最近主人の実家にやってきた子猫ちゃん。
『はなちゃん』
e0078086_15947.jpg


この子に癒されています。
用事を作っては実家に入り浸り!
連れて帰りた~い(^^)

女の子だと思って『はなちゃん』らしいのですが、
なんだか男の子じゃないかと・・・。
お母さんと名前はどうしよう!?
って話してます。
男の子だったら『はなおくん』でいいんじゃない?笑

みーちゃんボスとならんで日向ぼっこにゃり!
e0078086_15125750.jpg


元気に育ちますように。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-10-04 15:14 | 猫ちん

よろしく哀愁

ALOHA!

実家のみーちゃん。
誰に似たのか・・・。
この背中、貫禄がある(^^;)

e0078086_12172268.jpg


♪♪ 会えない時間が愛育てるのさ
     目をつぶれば君がいる♪♪

tomoz
by tomoz1101 | 2010-05-04 12:15 | 猫ちん

寄席!

ALOHA!

ここで一席。

ジャジャン♪♪♪

え~~~ 近頃の猫の世界の流行ごとでは、
人間のものまねってものがありまして~。
主人にまねて形から入ってみたものの、
食う寝る食うぐらいのことしかありませんで~

主人 おい おまえ よせよせ と来たもんだ!

お後がよろしいようで。。。



2代目みーちゃん

e0078086_143183.jpg

by tomoz1101 | 2010-04-30 14:03 | 猫ちん

兄と妹

ALOHA!

母が喉の風邪を引きました。なんだか私ももらってしまったような、
でも大丈夫。気合だ~ の、今日この頃です(^^)v

今日は実家の猫ちん話です。
コウスケ君が5月に亡くなり、明かりの消えた実家にこうた君がやってきた。
そして1ヶ月も経たないうちに、今度はちゃーたんがやってきた。
ちゃーたんは小さくて小さくてミルクも飲めず、ご飯も食べれず、、、
母がキャットフードをお湯で戻してやっとの思いで育てたそうです。

今はすっかりやんちゃなちゃーたん!
お兄ちゃんのこうた君は一生懸命面倒をみています。
e0078086_1022567.jpg

お兄ちゃん 『 お願いだからじっとしてて。。。 』
e0078086_10232725.jpg

        『 毛を整えてあげるからさ! 』

e0078086_1024481.jpg

幸せいっぱいのちゃーたんは母に抱かれてうっとり。。。

また遊ぼうね。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2009-12-02 10:27 | 猫ちん

ちょっと~

ALOHA!

うちのコウタくん。
モデルのような写真写り!

ちょっと~ どこ見てんのよ~ 笑
e0078086_21484453.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-26 21:49 | 猫ちん

目に入れても。。。

ALOHA!

福岡に戻って数日ですが、気になるあの子。
新入りのコウタくん。
にゃんとも可愛い私の相棒。
また会いたいなぁ。
元気かなぁ。。。

e0078086_16223628.jpg

by tomoz1101 | 2009-10-23 16:23 | 猫ちん