カテゴリ:猫ちん( 16 )

新入り君

ALOHA!

今日はとても蒸し暑い一日でした。。。
先日喉の風邪をひいてしまいましたがやっと回復してきました。
風邪もなかなか治りにくいお歳頃です・・・。笑

さて、2週間近く実家に帰っておりました。
のんびりとは無縁な毎日忙しい日々でした。

実家に来た新入り君。
かわいいコウタくんです!
いやいや非常に元気でよく噛み付きます。
一緒に寝てても噛まれまくった~。
でも私の手にもたれて寝ている姿は超カワイカッタ!
あ~ 早くまた会いたいよ。。。
e0078086_22221295.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2009-06-23 22:23 | 猫ちん

ペットショップのお父さん

週末近所のダイエーに買い物に行きました。

いつも覗くペットショップで。。。
子供にせがまれたお父さんは娘にこんなお話をしていました。

犬はなぁ~ 10年で死んじゃうんだよ。
 死んだらなぁ 悲しくて 切なくて やりきれないんだぞ~
  お父さんも飼いたいけどなぁ

そして、

  ディスカウントかよ。 命のディスカウントかよ おかしいよな~


このお父さんの会話が耳から離れなかったです。
お父さんと握手がしたかった~!!!
いいお父さんだなぁ

だけどこんな説得をされた子供はどんな心境なんだろう?
この続きを聞いてくればよかったかな? ウフフ

tomoz
by tomoz1101 | 2008-05-19 16:10 | 猫ちん

   ☆ 穴 ☆

どうして? どうしてなんだろう???
e0078086_021025.jpg

穴を見つけると入りたくなるのは。。。

おや!?
e0078086_022378.jpg

先約がおったとですか!
シ・ツ・レ・イ!
お邪魔しました。。。

出演 : アイラブこうちゃん


tomoz 
by tomoz1101 | 2007-06-07 00:24 | 猫ちん

どんな夢?

大好きなコウちゃん。。。
あなたはどんな夢を見ているのかな?
私の横で寝ている彼があまりにもカワイイので写真を撮ってみました。
手で顔を抑えながら寝ているのよ!!!
e0078086_049818.jpg

さーて、私も寝るか! (^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2007-04-19 00:50 | 猫ちん

チンパンニュースチャンネルで。。。

昨晩フジテレビでやっていた番組の中で『下半身麻痺』の猫が
取り上げられていました。
生まれもっての麻痺で偶然であったご主人様の元で元気に暮らしている
猫のお話でした。
命という大切さを実感した番組でした。
これからも温かく見守ってあげたいと思います。

飼い主の方のブログです。
『おむつ猫と暮らすしあわせ』
http://bbs3.as.wakwak.ne.jp/60562/blog/blog.cgi

tomoz
by tomoz1101 | 2006-11-24 13:15 | 猫ちん

ドラえもん

e0078086_9543455.jpg

我が家の猫は押入れが好きです。
なんだかドラえもんみたいだなぁ~ って思ったら、、、
ドラえもんは猫型ロボットでしたね!
今更ながら納得してしまった。。。  笑

tomoz
by tomoz1101 | 2006-10-19 09:56 | 猫ちん