<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NONI

e0078086_235583.jpg



ノニはいろいろな形として使用可能なため、理想的なファーストエイドキット
となります。
何千年もの間、ポリネシアン人に使われてきたノニは、カヌー航海者に重要な薬草
として太平洋の各地に広まりました。
関節炎、破傷風、糖尿病、通風、インフルエンザ、結核、高血圧、感染病、しらみ、
寄生虫駆除など、数多くの症状に驚くべき効能をもつ万能薬として、いろいろな病に
昔から使われて来ました。
花粉症にもいいと言うことで、私もHAWAIIから取り寄せて飲んでいます。
これを飲んだ効果か今年はとっても楽に過ごせました。
良かったら試して見てください。
購入先
ダイアモンドヘッドクラブ
http://diamondheadclub.com/Index2.htm
by tomoz1101 | 2006-04-22 23:18 | Hawaii

御忌大会

e0078086_18593656.jpg


御忌(ぎょき)とは、浄土宗の宗祖法然上人の忌日法要のことをいいます。
法然上人は、建歴2年、西暦1212年、正月25日、80歳で亡くなられましたが、上人のみ教えは今も、私たちの中に輝いています。
御忌を迎えて、法然上人のご恩徳を讃えましょう。
(浄土宗 大本山 増上寺 ホームページより)

我が弟がこの行事に参加すると言うことで、会社を抜け出し見物に行ってきました!
東京でもこんなにすごい行事があったんですねぇ。
もっと東京を知りたいと思いました。。。
by tomoz1101 | 2006-04-09 19:02 | 実家話

『CONNECT FOUR』

e0078086_23312688.jpg


がははは。。。
最近ハマッている『CONNECT FOUR』
ハワイの友人にお土産に頂きました。
これを毎晩旦那様とするのが日課です。
ほんと笑っちゃうの!
今日も連勝でしたぁ。
by tomoz1101 | 2006-04-03 23:33 | 日常話

広島焼き

e0078086_11272751.jpg


広島に出張で行ってきました。
帰りの広島空港でお好み焼きを食べました。
ねぎトッピングしちゃったのがこちら。。。
おいしかったです。
ビール飲みかけが笑えるでしょ!!
by tomoz1101 | 2006-04-01 11:28 | 美味しいもの