<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

King of King

あたくしの大好物。。。
 それは。
      それはね!
e0078086_0393263.jpg

じゃ~ん

あわびでございます!

青森の出張のお土産でだんな様が買ってきてくれました!
ひやぁ~~~
さんきゅーさんきゅー
うれしゅうございます。。。

そしてさばいてくれました。。。 大好きなあわびちゃんを目の前に
ちびりちびりと頂きました!
肝和えでございますがな!!!
e0078086_0421292.jpg

いやぁ~ 今日もビールがうまかったです。。

そうそう大きなシジミと天然なめこも買ってきてくれたんだけど
写メ撮り忘れてた・・・。 ごめんなさい。
あまりにあわびに集中しすぎてて。。。
でも美味しかったです。

今日も美味しいものに恵まれました。
ありがとうございます。

出張お疲れ様でした (^^)y

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-31 00:44 | 美味しいもの

ハワイミーティング

今日は母たちと銀座でハワイのミーティングをしました。
まずはお食事。。。
  マハナ銀座店 980円のビュッフェ!
いやぁ~ 食べちゃいました~ 笑
大盛り皿と
e0078086_14545253.jpg

ロコモコ
e0078086_14551536.jpg

もちろん1人分です。。。
やっぱり食べすぎだよね~ いまだに苦しい~

それでハワイの計画を立てたのですが、、、
みーんなお任せでいいんですって!
おぉ~~~ プレッシャーだわ。。。
ハワイの素晴らしさを満喫してもらわねば。。。

私の大好きなハワイをご案内すればいいのよね~

毎日楽しみが膨らんでおります (^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-29 15:01 | Hawaii

みんなすごかったよ!

今日はキング・カメハメハ・フラ・コンペティション 日本大会に
行ってきました。
この日を迎えるのに出場者の皆さんはどれだけ、どれ程の練習を
積んできたことでしょうか。
皆さんが入場してくるたびに胸が熱くなりました。
皆さんにたくさんの拍手を送ってまいりました。
いつか私も
そんな気持ちでいっぱいです。
また明日から気を引き締め頑張ります!

今回やっと念願の 『みっちー』さんに会場でお会いしました。
とてもステキな人でした。
とても小さな手なんだなぁ~って思いました。。。
ちょうど向かい合わせに座ったので黄色いタオルを振ってみました!

それも楽しかったです!

やっぱりフラっていいなぁ。。。
こうしてみんなと繋がっていて出会えることに感謝します。
e0078086_22535178.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-26 22:55 | HULA

Pua Olena

ハワイ語の 『Pua Olena』は うこんの花って意味だそうです。
先日福岡の実家に帰ってきたときにウコン畑で撮影したものが
こちら
e0078086_755716.jpg

撮影者:旦那さま
プア オレナの歌のとおり葉っぱに守られて可憐な花

じつは咲いているの知らなかったんです!
だんなさんよ~ 教えてくれよ~ 笑

来年見れるといいなぁ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-26 07:59 | お花

毎日食いしん坊☆

今日はランチにフラシスターとイタリアンランチ
そして夜はだんな様と旅仲間と九州料理!
今日も食べたなぁ~
そうそう、先日自慢した 『体重40台』もとーに越して言えましぇん!笑
今日は~
きびなご
e0078086_2259139.jpg

馬刺し3種盛り
e0078086_22594415.jpg

それから鉄鍋餃子
e0078086_2301439.jpg

〆は皿うどん
e0078086_2304334.jpg

食べた食べたぁ

今日もお腹いっぱいだよ~

明日はキンカメを見に行ってきます。
いつか出れますように!
いっぱい勉強してまいりますね (^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-25 23:01 | 美味しいもの

まだまだ咲くよ!

我家のハイビスカス。。。
あまりにも綺麗だったのでみんなにもどうぞ!
e0078086_116231.jpg

来月の今頃は。。。
ハワイだよ~
そうそう 『HOTEL』が再放送でした。
舞台はもちろんハワイ!

ALOHA!

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-25 11:11 | お花

ココロがほっ!

またまた美味しいお話。。。
先日のカルチャーレッスンに行ったときに
  『 先生 これ食べて! 』って頂いてきたものです。
じゃーん
e0078086_932020.jpg

卵焼き!!!

久しぶりに母の作る卵焼きを食べたときのように
心からほっとする美味しい卵焼きでした!

年の功と卵焼きは比例するなぁ~
ダンナ様のお弁当に入れる卵焼きは蜂蜜たっぷりの
グチャグチャたまご・・・。 笑

美味しい卵焼きを作ってきてくれたモモchanに感謝です。
今日もレッスンで会えるといいなぁ (^^)

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-25 09:10 | 美味しいもの

イタリアンランチ

今日は仕事場近くにあるイタリアンのお店でランチしてきました!
大変お世話になっているおばちゃま先輩なんですが、
いつも気にかけて下さってて今日はお外に連れ出してくれました。。。

まずは生ハムとチーズのサラダ
e0078086_23135268.jpg


それからマルゲリーター
なんと直径30cm!
e0078086_23143279.jpg


それからツナときのこのトマトソース!
e0078086_23151526.jpg


〆は紅茶プティング
e0078086_23154211.jpg


見事に平らげてきました!
今日はご馳走になってしまいました。。。
どうもご馳走様でした! とっても美味しかったし嬉しい一日でした。。。

ふぅ~ 今日も幸せです。 (^^)v
明日もがんばるぞ

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-23 23:19 | 美味しいもの

丸沼

9月の連休で実家の両親とドライブに行ってきました。
立ち寄った丸沼はとても素敵な場所でした。
これから紅葉が綺麗な時期ですね。。。
e0078086_1114244.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-18 11:15 | 旅行

ブログランキング☆

今日のブログランキング
 なんと!
  なんとなんと!!!

けいこ先生と並んでおりました!
これってすごいと思いませんか!

また強い運命を感じてしまいました。。。
ほんと上下で並んでたんですよ。

けいこ先生に出会えたことを心から感謝しております。

tomoz
by tomoz1101 | 2007-10-15 22:28 | 嬉しいこと