<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

てんこ盛りサラダ!

ALOHA!
今日はなんだか寒~い。
雨が降る前に帰って来れたら良いなぁと思いながら準備中。
今日は担当していたカルチャーのレッスンの最終日。
とても寂しい。
でも新たな出発のため笑顔で行ってきます。

最近野菜不足だったのでてんこ盛りのサラダを作ってみました。
でもやっぱりお肉。。。
大好きなんだよな~
チャーシュー乗せちゃいました! (^0^)v
e0078086_12344355.jpg



さて、行ってきます。

tomoz
by tomoz1101 | 2009-02-26 12:35 | 美味しいもの

出会ってしまいました!

わたくしは元気でございます。
毎回ごぶさたしておりましたというのもなんですが。。。笑

今日は病院に行って帰りに本屋さんに立寄りました。
何気なくスピリチュアル系の棚に行くと!

出会ってしまいました。
私が感じていたものがその棚にはありました。

e0078086_226278.jpg

 『 ハワイアン マインド マナと般若心経と 』 著者:北川ジョージ法航さん
ハワイのManaの心と日本の仏教の心をつないだ本だそうです。
ハワイは体を癒すだけの場所ではなく自然の記憶が心を癒すそうです。
これから読むのが楽しみです。

それともう1冊
 『 みんなが幸せになる ホ・オポノポノ 』 著者:イハレアカラ・ヒューレンさん
  インタビュー:櫻庭雅文さん
神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方

心をクリーニングしてみようと思います。

さてさて、この2冊を読み終わる頃が楽しみです。


今日もまた靖国神社にお参りしてきました。
私にとってあそこに行く意味がとても深く感じられます。
あそこに行くと誰かに会えるような、待っている人がいるような。
今日があることを感謝して。

明日もがんばるぞ!
では、また(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2009-02-24 22:19 | Hawaii

だいこんで共演♪

ご無沙汰しております。
毎日元気に過ごしておりま~す。
ただ、時間があればぐだーっと寝ていることが多い今日この頃
ちと反省。。。

先日福岡の主人の実家に帰っておりました!
相変わらず美味しいものが多くてまたまた太ってしまいました。
やばい。やばすぎる~

そして頂いてきた父母の愛情いっぱいの大根をおでんにしました。
で、周りの皮は。。。 ぐふっ

e0078086_11445213.jpg


けいこ先生に教わったきんぴらちゃんにしてみました!
隠し味のあれが美味し~い!
あれが気になるでしょ!笑

今日も元気に頑張りま~す!

tomoz
by tomoz1101 | 2009-02-14 11:46 | 美味しいもの