<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ただいま!

ALOHA!

昨晩ぶじ戻ってきました!
今回はソロコンペの応援とスタジオ主催新年会と
毎日準備や練習で大変楽しく過ごしてきました。
私にとってフラなしではいられない(^0^)
いつも理解し支えてくれる旦那様に感謝です。
そしてたくさんの仲間がいてくれることに本当に嬉しく
有難く思います。
私は幸せ者ですね。。。
さてさて、ますます頑張るわよ!

tomoz
by tomoz1101 | 2010-01-30 12:44 | HULA

思いきって!

ALOHA!

来週からまたHULA帰省です。。。
その前にお部屋の大掃除。
思いきって色々整理してみよう。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-01-17 16:09 | 日常話

ぷ ぷ ぷ ぷ!

ALOHA!

今朝も少し雪が舞いましたが、いい天気となりました。
布団も干せてラッキー。。。

今日は久しぶりにスイートポテトを作ってみました!
なんだか懐かしい。。。
お菓子作りもいいものだなぁ(^^)v

e0078086_032682.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2010-01-15 00:03 | 美味しいもの

いい湯だなっ アハハ~ン♪

ALOHA!

福岡はスキンのような雪景色です!
う~~~ さぶい。。。
時折太陽の日が射すのがせめてもの救い。

昨日はだんな様がお休みだったので、日帰り温泉に
行って来ました!

今回はぜーんぶだんな様のプラン。
たまにはお姫様みたいなのもいいかも!笑

平山温泉の湯の川に行って来ました。
ここは家族風呂のみのお風呂でたくさんの種類があります。
家族水入らずゆっくりと温泉を堪能してきました。。。
ごくらくごくらく。。。

内湯
e0078086_154582.jpg

露天風呂
e0078086_154133.jpg


今年は温泉日記をつけてみようかとひらめきました(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2010-01-13 15:05 | 旅行

Hauoli makahiki hou!

ALOHA!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(^^)/

あっという間に6日になってしまいましたぁ。
びっくりです。
今年は夫婦で新しいことに挑戦していきたいと思います。
マイペースにがんばるぞ!

年末は初めてお節料理作りに挑戦しました。
あれもこれもと考えていたのですが、小さめのお重箱だったので
入りきらず。。。笑
昔のお母さんたちは大掃除に餅つきに、お正月の準備と
大変だったろうなとしみじみと感じました。
我が母にも感謝の気持ちが込み上げました。
出来上がったのがこちら。。。
e0078086_11522826.jpg

義母とダブらないようなコンセプト(^^)v
料理は好きですが、冷めても美味しく頂けるかとても気を使いました~ふぅ

大晦日の年越しそばも初めて作りました。
今までは父の手打ちそばだったので、パックのそばはイマイチで・・・。(TT)
天ぷらは自分であげてみました!
ま、こんなものか。。。
e0078086_11583421.jpg


今年も よく食べ よく飲み よく笑い!!!

さーて今年もがんばるぞ(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2010-01-06 12:00 | 嬉しいこと