ホワイトクリスマス!

MELE KALIKIMAKA!

クリスマスですね!
なんだかわくわく。
クリスマスプレゼントはいくらでも欲しくなりますね!
まだもらいたりないなぁ。。。笑

今夜は東京のももちゃんが極上のお肉を送ってくれたので
我家で焼肉をいたしました!
超霜降りの極上肉だったのでキッチンは真っ白にモクモクと!

e0078086_23552735.jpg


楽しいクリスマスイブになりました(^^)/
素敵なクリスマスをお過ごしください。。。aloha

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-12-24 23:56 | 美味しいもの

ドイツのクリスマスケーキ

ALOHA!

今日は暖かな一日でした(^^)
夕方のフラレッスンまでは溜まった家事をちょこちょこと。。。
昨日だんな様の雷が落ちたもので・・・(TT)
泣きながら寝たから朝までぐっすり!笑

今日は今年最後のフラレッスンでした。
1名からスタートでしたが、多くの方に来てもらえて
本当にありがたい1年でした。
来年もまた楽しいレッスン&フラの素晴らしさを伝えていきたいと思います。


いつも行き帰り一緒の生徒さんからとっても素敵なプレゼントを
頂きました(^^)/

 『 シュトーレン 』
ドイツのクリスマスケーキだそうです!
はじめて食べましたがとっても美味しい!!!
早速ネットでレシピを見てみましたが、手間がかかるみたいですね。
ありがとー。
だんな様と今夜は半分いただきました。
残りもクリスマスまではもたず、明日完食してしまいそうです。

心が温まるプレゼントでした。


e0078086_0153847.jpg


tomoz
# by tomoz1101 | 2010-12-21 00:15 | 美味しいもの

癒しのにゃん子

ALOHA!

外は風がうなっています。。。。
さむそうだなぁ。

毎日バイトで身も心も鍛えられています。
接客業ってほんと大変です。
年の瀬でもこころのゆとりを忘れちゃいけませんね(^^)/

今回のお仕事仲間&上司の皆さん、
ほんとうにいいチームワークです。
女性だけの職場なのにすごいなぁって思います。

毎日が勉強です。。。。


そんなわたしに!
福岡の実家のにゃん子からホッとする癒しのショット

e0078086_0153363.jpg


あしたもがんばろ(^^)!

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-12-20 00:16 | 日常話

ダシダ!

ALOHA!

今日は1日雨でした。。。
畑でカブの収穫予定でしたが、結局ラーメン食べに行って
大好きなグッデイでお買い物して終わってしまった・・・。
でも欲しかったPC用デスクを買ってもらったのでヨシとするか!

今日のフラレッスンは新しい生徒さんも加わり、みっちり筋トレと
ステップの練習をしてきました。
きっと頭も体もチンプンカンプンだろうなぁ。。。
『ULUPALAKUA』のふり覚えてるかしら(^^)
まずはフラを楽しんで好きになってもらいましょ(^^)/

さてさて、今夜の美味しいもの紹介!
名前はなんと『ダシダ』です。
韓国食材屋さんで気になっていたところ、きむちや華さんが教えてくれました!

これね~~~。
1日煮込んだテールスープのように美味しいんです!
しかもお安い!

で、我家は野菜スープにしたり、にゅー麺にしたり、お鍋に入れたり。
チャーハンも美味しいそうですよ!
ぜひお試しください。

そうそう、にゅー麺ってどんな字???
あってます?笑

そうそう、話飛んでしまいますがHAWAIIのJUNさんから
クリスマスカードが届きました!
ダイアモンドヘッドクラブのツアー案内も入っていたなぁ。
あ~~~ 青い空 青い海 清々しい貿易風
HAWAIIに帰りたいよぉ~~~~。


e0078086_0173674.jpg


tomoz
# by tomoz1101 | 2010-12-14 00:29 | 美味しいもの

想い。。。

ALOHA!

今日は福岡教室『 初 』の9名の生徒さんでした(^^)

今年4月にスタートした時は1名の生徒さん。
8月に2名入って、9月に6名、11月に3名、12月に3名

現在初心者クラス、親子フラで14名の生徒さんが来てくれています。
とてもとてもありがたいことです。
わたしの先生のフラがこの福岡でも温かく受け入れていただけたら
幸せです。

こうして頑張れるのも家族やたくさんの友人の支えがあるからです。
今夜はとくに感謝したいと思います。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-12-06 23:29 | HULA

フラパラダイス!

ALOHA!

今日は福岡ドームで行われた『フラパラダイス Fukuoka2010』に
行ってきました(^^)/

e0078086_23244147.jpg


青空がとっても気持ちよかったよ!
Hula日和でしたぁ。。。


朝食を取る時間がなかったので、着くなりフラショップとフードブースへ!
ご当地の美味しいものがたくさんありました!
試食攻めにあい、見事にあれこれ買ってきましたよ!笑
お兄さんやお姉さん売るの上手よね~~~。

そしてなにより!
念願のUMAHANA先生にお会いすることが出来ました!
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
まずはご挨拶。。。

e0078086_23224929.jpg


yokoさんとみっちゃんは来てなかったのね!


髪飾りを記念につけていただきました!
衣装を着ていなかったのでワンポイントかと思いきや。。。
てんこ盛りにしていただき、お花の香りに包まれてとてもとても
ハワイアンな幸せな気分に浸らせていただきました!

BIG MAHALO♪♪♪

e0078086_23263110.jpg



それから、山口から出演のため来られていた生徒さん達とハワイアンな縁で
結ばれましたぁ!
UMAHANA先生のお花ブースでちょっぴり仲良くなって、
メレフラでまた合流して一緒に踊ったりお話したり、
最後はALOHAなハグでお別れしてきました!
またお会いするのが楽しみです!

今日は改めてHULAって素敵だなぁと思いました。
フラの縁がますます広く繋がっていくといいな。
みんなに感謝いたします(^^)/

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-12-05 23:34 | HULA

ぜっぴん!

ALOHA!

今日は遅番だったので7時過ぎまでお仕事でした。
レバ刺し買って帰ろうと楽しみにしていたのに、
スーパー閉まってました・・・。残念(TT)
家に帰ってみると主人の実家からおかずが来ていました!
お姑さまありがとう!

そしてそして、恒パパが作った平茸を使って、
だんな様がグラタンを作ってくれていました!
お~ナイス!

美味しい夕飯にありつけました!
働くとたいへん労わってくれる家族です。ヘヘヘ (^^)v

金賞!
e0078086_2330998.jpg


明日は生徒さんとドームにフラを観に行ってきます。
たのしみだなぁ。。。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-12-04 23:30 | 美味しいもの

紅葉

ALOHA!


さすがに毎日ハードだと身体にこたえますね・・・。
昨日はぽかぽかカーペットの上で寝てしまいました。
夜中に電源がOFFになって凍えそうになりました!笑
山の麓はとっても寒い。。。

今夜はちゃんと布団で寝ます(^^)

我家の紅葉。。。
何年か前に行った京都の紅葉を思い出しました。
ゆっくり旅行に行きたいなぁ。

e0078086_121739.jpg


tomoz
# by tomoz1101 | 2010-12-03 01:02 | 日常話

里芋

ALOHA!


いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。
明日はもっと寒いんだって!
こりゃまいった・・・。

今夜は畑で採れた里芋を昆布出汁で優しく煮てみました。
ダシととりひき肉で餡かけに

たまには身体に優しいものを摂らなくちゃね。
ご飯のサイドメニューはしょうが焼きでしたけど!笑

あしたも元気にお仕事です(^^)/

e0078086_0383686.jpg


tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-27 00:38 | 美味しいもの

ぱくっと!

ALOHA!

今日もヒールで立ちっぱなし!
足が浮腫んで痛い・・・。そして外反母趾も・・・。チン

お仕事ってチームワークですよね。
今回もいい人たちに恵まれて、楽しく働かせて頂いています。
社員さんも期間バイトさんたちもみんな気が利く人ばかりで
とても勉強になります。
だからフォローも早い!
短期バイトなのが寂しくなったりも。。。


さて、今夜の美味しい物は!
って最近食べ物ブログになってますが!笑

神戸のお友達から『四興櫻』の大きな肉まん!
が届きました!!!
早速蒸していただきました!

e0078086_2334332.jpg


皮は甘みがあって、具も抜群。。。
久しぶりに美味しい肉まんを食べました。
美味しい肉まんありがとー!

明日は実家の恒パパと姑ママにお裾分けしてきます。
美味しい物はみんなで分け合って食べるのが大好き!
うれしいなぁ

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-23 23:35 | 美味しいもの

麺づくし

ALOHA!

今日はフラ教室に幼稚園の年長さんが体験レッスンに来てくれました!
まだケイキクラス(子供クラス)がないので、大人クラスにまじって頑張ってくれました。

きっとつまらないかなぁと心配でしたが!

レッスンが終わって、ママから
『まだ帰りたくないって言うんです!』
12月から大人に混じってレッスンに来てくれることになりました!
あらぁぁぁ。
とっても嬉しいです(^^)
下は6歳、上は50数歳!
ハワイのお教室みたいでなんだか楽しい。。。


今日はお昼も夜も麺づくしでした!

お昼はキーマカレーをトッピングしたカレーうどん!

e0078086_22434589.jpg


夜は『きむち屋華さん』にいただいた

カムジャミョン

e0078086_224562.jpg


チャーシューとレタスを入れて煮込んでみました!
チリソースを入れ過ぎてだんな様はお手上げ!

ふっふっふ。
お主は子供舌だなぁ!

ほとんど独り占めで頂きました。
ご馳走様ですぅ。

今夜も幸せいっぱいです。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-22 22:48 | 美味しいもの

母のあじ

ALOHA!


二日ほど暖かい日が続いていましたが、今日は雨が降ったりして
とても寒いです。
しばれるよ~。

小さい頃から大好きだった母が作るテールスープ。
今は『 妻のあじ 』になったようです。

テールはやはり国産の物が美味しいです。

フライパンで炒めてからゆっくり煮込んでいきます。
お酒とにんにくを入れるのがポイントかな。

味が調ってきたところで、下茹でした大根を投入。
味付けは塩コショウのみ。

体の芯から温まりますよ!
お試しください。。。

e0078086_1256842.jpg


tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-22 12:56 | 美味しいもの

寝不足

ALOHA!

今日も学ぶことが多い1日でした!
あっという間の1日です。

先日の寝不足を引きずったせいか、、、
唇にヘルペスの兆し・・・。
30半ば。すぐに現れる・・・。笑

昨夜は友人が来て人生相談&愚痴大会。
生きていれば色々ありますよね。
辛い時でも苦しい時でも、そこから学ぶものはたくさんある。
気付かない幸せもたくさんある。
そう言ってあげたかったけど昨日は受け入れてあげるのが
一番の役割だった。

昨晩は何故か不思議な出来事で、ベットに入ると
3Dのように映像がわたしに降りかかってきました。
たまーにあるのよね。
自分がどこかに行ってしまうようで怖かった。
でもなぜか見えるものは怖くないんだよね~。
自分で気付いていないすごいパワーを持っているのかな!?

仕事の帰りの車では、込上げる感情の涙を抑えるのが大変だった。
また涙のタンクが満タンになったみたい。
ブログを書きながら一気に溢れた。

あぁ~スッキリした(^^)

今夜は昨晩から煮込んでいるテールスープです!
あと、半額でお刺身買っちゃったぁ。
だんな様からは『焼き鳥&豚足』買ってきてくれるって(^^)/
給料日週はなぜかご馳走。。。
美味しいもの食べてもっとパワーアップです(^^)v

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-20 19:53 | 日常話

またまた

ALOHA!

今日は暖かな1日でした。
今日は車を修理に出して、わたしは整骨院で体のメンテナンス。
そして親子フラ。。。
なんだか行動日でした。

そんな夜は大好物の唐揚げで!

e0078086_0343671.jpg


中華系ソースをかけて。
きむち屋華さんの『手前味噌』も合いました!
一緒に写真に載せておくべきだった。。。
ガッツいて食べてもうた。

明日は1日ヒールでのお仕事です。
がんばろ。。。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-20 00:36 | 美味しいもの

お庭菜園

ALOHA!

今日は久しぶりの1日オフ!
の~んびり。としたいところでしたが、
数日で荒れ果てた部屋の大掃除。
床を雑巾でピカピカに磨きましたよ!
だんだん我が子のように可愛くなってきた。。。

掃除って楽しいのかも!
でも毎日はつらいね(^^;)

我家のお庭菜園。。。
もうちょっとで食べごろね。
寒い時期になっちゃったのでだいぶ日にちがかかりました。

e0078086_22283076.jpg


まずはタイサラダかなぁ。
フォーも作ろうかな。あと海老トーストと。。。
楽しみが増えていいね(^^)b

アイラブ パクチー!!!

e0078086_22291436.jpg


美味しいもの食べて皆さんも風邪引かれませんように!

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-18 22:29 | 美味しいもの

元気の素

ALOHA!

久しぶりにヒールで1日過ごすと足が痛い・・・。
浮腫んでいる気がするぅ。
ますます太くなっちゃいますわ(^=^)

明日はバイトはお休みで夕方はフラのレッスンです!
明日から2名、生徒さんが入会しま~す(^^)
嬉しいなぁ。
しっかり準備していかないとね!

実家では今日ウコン堀りをしていたそうです。
明日は昼間根切り作業にいかないとなぁ。。。
『うふふな時間』さまお見せ出来なくてごめんなさい。
また来年の楽しみにしてください(^^)/

今夜はご褒美に大好きなレバ刺し!
超しんせんで甘くて美味しかったぁ。。。

e0078086_20482960.jpg


画面デカすぎかな!?
お嫌いな方ごめんなさい!

さて、今夜はもう寝るか。
おやすみなさ~い(^^)/

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-14 20:50 | 美味しいもの

バイト

ALOHA!

明日から短期バイトが始まります。
先日受けた講習会の内容を再度確認。
仕事が始まったら絶対手を抜くであろう掃除を
今のうちに頑張ってみました。
ふぅ。
やり始めるときりがないのよね。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-13 22:28 | 日常話

その言葉に・・・。

ALOHA!

今日も黄砂の影響でしょうか!?
喉がイガイガしますぅ。
関東に住んでた時はここまで真っ白にはならなかったけど、
福岡は本当にすごい。
体への影響が心配になりますね。

昨日はお友達家族と11月誕生日のわたしと友達の子供さんの
プチ誕生会をしました。

飲んで食べて飲んで食べて
楽しかったです。。。

今朝出勤するだんな様に、
「昨日はありがとう。今日はゆっくりしててね。」
という言葉に甘え、、、、
ダラダラダラダラと過ごしてしまっています。
まずいぞぉ。甘えすぎじゃないかぁ。
そろそろ働かなくては・・・。

まずお茶でも飲んでからがんばるか!
30半ば、回復力が低下ぎみ?笑

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-13 15:42 | 日常話

メキシカン!

ALOHA!

ホッとする味 『チリコンカン』
いつも湘南のけいこ先生のところでいただくお味です。
ずっとずっと食べたくて、、、
作ってみました~(^^)v

朝からお豆さんをお水で戻して、コトコト煮て
だいじに大事に作ってみましたよ(^^)
もう一味何かが足りないような気がしましたが、
チーズをとろーっとトッピングしたらバッチグー!

アミーゴ!

今夜も食べすぎ。。。
幸せです。
ウエストがドラム缶のようになってきた気がするのは
きっと気のせい!?笑

e0078086_2155752.jpg

食べる前にチンしたらチーズがとろけて美味しかった!
パンはコストコのピタブレッドです。。。
本当はアメリカの食べ物なのかな!?

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-11 21:57 | 美味しいもの

ついつい。。。

ALOHA!

お昼も食べずに買い物に行ってはいけませんね~。
ついつい手にとってしまった・・・。

急遽お昼はスーパーの『唐揚げのっけ弁当』
ねぎサラダをトッピングして。
いただきましたぁぁぁ。
唐揚げばんざーい \(^^)/

e0078086_15103537.jpg



こりゃ太るよね!

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-11 15:11 | 美味しいもの

アミーゴ!

ALOHA!

昨日は短期バイトのPC入力研修に行ってきました。
久しぶりの講義は楽しかったぁ。
なんでも勉強。経験は宝です!
でもまるまる1日はさすがに疲れた。。。

帰りの天神エリアはとってもいい匂いがしていました。
うううう一杯飲みたい!
中華に焼肉にやきとりと。。。
一人で飲みに行けないからガマン我慢!

だんな様はご飯を食べて帰るとのメール!

じゃ、帰ってあるもんでいいかぁ~
と、終わるわたしではごじゃりませんよ!笑

数日前から密かに計画していた
『メキシカンまぜまぜごはん!』
作りましたぁ(^0^)v

e0078086_1182311.jpg


タコライスです!

スパイスで炒めたひき肉とスライスオニオン、レタスにプチとまと&チーズ!
おっと忘れそうになったアボカド!
アーンド目玉焼き!
タコソースとハワイの姉にもらったタコミックスを振りかけて

か~んせい!

ガッツリ食べてだんな様の帰りも待たずに爆睡でした。。。

今夜はまたメキシカンの予定です。。。

アミーゴ
tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-11 11:15 | 美味しいもの

ハウピア

ALOHA!

今夜も寒いです。
なんか暖かい春が来るまでこの出だしになりそう!?笑

今夜はフラレッスンに行ってきました。
ハワイのお菓子『ハウピア』を作ってみました。
お口に合うか心配だったけど、生徒さんに喜んでもらえました!

喜んでもらえるって嬉しいな。。。

時間に余裕がなく写真撮り忘れてた・・・。
ざんねん。
また作ってみよ~。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-09 22:43 | Hawaii

きのこでポン

ALOHA!

昨夜から風が強くとても寒いです。
風のうぅぅぅぅって唸る音は怖いですね・・・。

先日、恒パパの大事に育てた『ひらたけ』の収穫をしました!
お義父さんは色んなことに興味があって、なんでも挑戦するところが
見ていて楽しいです。
まさに福岡の山岳「五郎さん」です(^^)

e0078086_12403671.jpg


数は少ないですがりっぱなひらたけでした!

e0078086_12411447.jpg


わたしは天ぷらにして、だんな様がお吸い物を作ってくれました!

外食も好きだけど、山や畑で採れた物を美味しく頂けるって
幸せですね。。。

色んな食卓。色んな食事。。。
なんか、奥深いです。
何かヒントを与えていただいたような。。。
何かに繋がることなのかなぁ。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-09 12:46 | 美味しいもの

お鍋のつづきは。。。

ALOHA!

風がだんだん強まって寒くなってきましたぁ。
明日は更に冷え込むそうです。。。

先日のチゲ鍋の後の醍醐味。
おじや風ビビンバです!

自家製お野菜をナムルにしてどっちゃり乗せたら、
コチュジャンとまぜまぜ!
もしやお鍋より美味しいかもぉ(^^)

またみんなでお鍋したいなぁ。。。

e0078086_21105945.jpg


tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-08 21:11 | 美味しいもの

今夜チゲ鍋会

ALOHA!

だんだん冷え込んできました!
寒いのイヤだぁぁぁ。

今夜はチゲ鍋会。
久しぶりに友達家族呼んでご飯です。
子供たちは辛いのダメだから、ロールキャベツと里芋の煮物!
すごい組み合わせ!笑
友達の娘さん4歳だけと里芋大好き!
だから『芋ねえちゃん』って呼んでます。。。
怒るけどね!

さて、山の畑にニラと赤カブを調達しに行ってきます!

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-06 14:54 | 美味しいもの

プレゼント

ALOHA!

今日も暖かな陽射しが差し込んでいます。

昨日少し遅れてのバースデープレゼントがHAWAIIから届きました!
箱を開けると愛するハワイの家の香りが広がりました!
とてもとても嬉しかったです。

そうそう、誕生日=結婚記念日だったんです!
それで、ハワイのママがだんな様にって乾燥機用のBOUNCEを
入れてくれていました。
うちのだんな様の趣味が洗濯だからね!
「うちの嫁は洗濯もしないでHULAばっかり!」って
言ったからです。。。笑

欲しかったメリーモナークのDVDや歯ブラシかけや御菓子に
カレンダーにと色々入れてくれました。

またまたHAWAIIの禁断症状が・・・。
みんなに会いたいよ~。
来年こそは行けるよう頑張ります(^^)/

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-05 13:37 | Hawaii

わんちゃん。。。

愛をこめてALOHA!


今日は穏やかな晴天でした。
風もなく空がすっきりとして、山も海もきれいでした。

朝日に照らされたススキがキラキラ輝き、紅葉したもみじが
ますます赤く照らされて。。。
こんな朝があったんだなぁと改めて自然に感謝できました。

大好きな『 E WAIANAE 』を聴きながら山の田んぼへ。
イノシシ避けの柵を張るため測量のお手伝い。
途中お腹が痛くなって山を下る・・・。

行きも帰りも行きも帰りも。

同じ場所から動かないわんちゃん・・・。
山に捨てられたわんちゃんのようです。

山に捨てに来る人が多いんですよね。
飼えないから仕方なく・・・。
仕方ない命なんてないのに。
わんちゃんは主人が迎えに来てくれるまで待っているんですよ。
とても切ない気持ちになりました。

そして今夜、友人の可愛がっているわんちゃんが病気で危険な状態に。
どうか元気になって戻ってきますように。
去年亡くなった猫たちとの思い出が重なり

今夜は切ない。


tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-03 23:32 | 日常話

ガッツリにんにく!

ALOHA!

今日は風が強くて寒かったですぅ。

11月の生演奏でのフライベントの音源確認に行ってきました!
どんな仕上がりかと楽しみでしたが、、、
とってもステキに仕上がっておりました!
踊ってみたらとても気持ちよく踊ることが出来ました。
当日のコラボレーションが楽しみです(^^)/

今夜はだんな様からガッツリにんにくメニュー!
との事だったので、サムギョプサルにいたしました!
青森産のにんにくはやっぱり美味しいですね(^0^)

e0078086_0155757.jpg


キムチはもちろん『きむち屋華』さんのキムチです。
日が経つごとに味が濃厚になって美味しいです!

そして大好物のえごまを重ね乗せして!
むしゃむしゃ頂きました!
今夜も幸せです。。。
またまたビール2本・・・。
止められないけどまずいよね~~~笑
明日のわたしは無口になりそう。
臭うだろうな~~~ へっへっへ(^^)v

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-03 00:19 | 美味しいもの

ぐふふ

ALOHA!

カテゴリを『美味しいもの』にするか『嬉しいこと』にするか悩みましたが!笑

やっぱり『美味しいもの』かなぁ。。。
今年も大好きなアワビを買ってきてくれました!

e0078086_23513173.jpg


わたくし『アワビ』と『うに』が大好物です。
いくらでも食べれるの。。。
まだ限界に挑戦したことはありませんが!笑

ビールが進み今夜も2本飲んでしまった。
あ、350mlをですよ(^^)

アワビ幸せだったなぁ。
歯を磨きたくないなぁって言ったらだんなにひかれた・・・。
そりゃそうか!笑

e0078086_23545651.jpg


来年はもう少し大きいアワビになりますように。。。

今年もありがとー。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-01 23:56 | 美味しいもの

自分で言うのもなんですが。。。

ALOHA!

昨夜から降り出した雨も先ほど上がり、陽射しが射してきた福岡です!
久しぶりの太陽嬉しいなぁ。。。

今日はわたしのB.D!

朝からお友達のお祝いメールやtwitterでのお祝いメッセージと
幸せなお言葉を頂戴しました!

先ほど母からもお祝いの電話が。。。
忘れてなかったのね!笑
父が無理無理電話を持たされたようで、
「おめでとさん!」だそうです。
男親ってねぇ~~~笑

両親が元気で誕生日を祝ってくれることが幸せですよね。
短い言葉でも嬉しく思います。

肝心のだんな様からは枕をプレゼントして頂きました!
これで肩こりが軽くなるといいなぁ。。。
「ありがとさん!」

e0078086_9361492.jpg


また1年笑いの多い年にしたいです。

tomoz
# by tomoz1101 | 2010-11-01 09:37 | 嬉しいこと